« 癒されました | トップページ | パソコンが・・・ »

朝見るワイドショーは・・・

今日はお仕事のいっかん?で

かき氷の試食ですhappy01

今年のお初ですが

ちょっと季節が早いですよね。

20090417143808

コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

見て今日の運勢が悪いと

一日ドヨ~ンとしてしまうので

見ないことにしています。

朝の占いの時間になると

他局に変えてしまいます。

朝ズバッは占いがないので安心してみれます。

« 癒されました | トップページ | パソコンが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか急に暑くなりましたね~happy02
真ん中の黄色いのはパイナップル??あ~かき氷食べたくなりましたheart01

orangeさん、こんばんは。私はたまにその手の占いを見ることがありますが、悪い運勢が結構当たるんですよ。例えば、『出費が多くなるので、お財布の紐を締めるように』という日には、傘を電車に忘れて、再度傘を買う羽目にあい、思わぬ出費が!ということになります。だから、『占いを見ない』が一番効果的かもしれません。

momoさん
黄色はマンゴです。夏にむけていろいろ試行錯誤中です

港湾人さん
こんばんわ。占いも気持ち次第なんでしょうけどね。。。
見てヘコむよりは見ないで1日をすごすほうをとってしまいます。でも占いはすきなんですよ。今も風水の本を読んでいますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29373902

この記事へのトラックバック一覧です: 朝見るワイドショーは・・・:

« 癒されました | トップページ | パソコンが・・・ »