« 今年の紫外線対策 | トップページ | 今週末は山梨へ・・・ »

韓国シートパックでお手入れ

韓国土産をいただきましたhappy01

シートパックいろいろです。

天然素材で有名なinnisfreeやドクターズコスメのIt's skin

パックです。

535

週末はかならずパックでお手入れをしている私に

ピッタリのお土産です。

とくに韓国のシートパックは秀逸で

私も買いだめをしているくらいです。

なんといっても

①コストパフォーマンスがGOOD

明洞のコスメショップであれば1枚100円前後で買えるんですよ~

しかもそんな値段なのに

②シートパックが大きく厚い

ので、15分くらい顔にのせていても

たっぷり美容液が吸収されているので

シートが美容液ヒタヒタの状態で保っているのです。

たいていのパックには

パッケージにコラーゲン入りとかいろいろな効能が記載されていて

その効能は?なのですが

シートの厚みのおかげで

水分補給は完璧です。

もっと買いだめしときたくて

韓国にまたいきたくなってしまいました~shine

はやくインフルエンザ流行がおさまらないかな~

パックつながりで・・・

白十字株式会社さんから

佐伯チズ先生の顔全体をすっぽり覆う、大判サイズのCコットン

耳かけ式でローションパックの密着度を高めるフェイスラップフィルム

のモニター募集中です。ぜひお試ししてみたい1品です。

【トライアル】佐伯チズ式スキンケアセット モニター☆募集 ←参加中

« 今年の紫外線対策 | トップページ | 今週末は山梨へ・・・ »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

わぁshine色々な種類があって、毎回パックするのが楽しみになりそうですね~up
私も韓国で化粧品とか洋服を買いだめしたいですsign03

気になるところをついてくる商品がおおいんですよね~
しかもコスパもGOOD
韓国にまたいきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29808095

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国シートパックでお手入れ:

« 今年の紫外線対策 | トップページ | 今週末は山梨へ・・・ »