« コーチマルチケースGET~MORE7月号付録買いです | トップページ | マックでコカ・コーラグラスをGET »

バッカントウでてんぷら気分

昨日は毎週末恒例の?

週末美容DAY

今週もお仕事がんばった私にbleah

いつもと違う入浴剤をプレゼント

547

爆汗湯(バッカントウ)セレブ

パチパチ楽しいサウンドとHOTなお湯で

エキサイティングに汗だく・・・というコピーにひかれコレ選びました。

ホントに炭酸ガスがはじけておとがする

てんぷらになった気分happy01

ローズの香りがほのかにして

かなり汗がでましたよshine

お湯には5種類のホット成分・ひきしめ成分等がはいっていて

しかもてんぷら気分?にもなれる

汗をかくのには、良い入浴剤でした~heart04

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

体温が35.8の私には

いつも基礎代謝向上を気にしています。

足裏に装着するだけで、足の血行を改善し、コリをほぐすという

この製品もおためししてみたい!冷え性・むくみ対策のお助けになりそうです。

夏なのに冷え性の方、お勧めの解決方法です!モニター募集♪ ←参加中

« コーチマルチケースGET~MORE7月号付録買いです | トップページ | マックでコカ・コーラグラスをGET »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29856987

この記事へのトラックバック一覧です: バッカントウでてんぷら気分:

« コーチマルチケースGET~MORE7月号付録買いです | トップページ | マックでコカ・コーラグラスをGET »