« パソコンが・・・ | トップページ | 念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました »

明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・

先週末よりPCの調子が悪くて・・・crying

ま~たっくネットにつながらないという状態だったのですが・・・

義理兄に直し方を聞いたりして

でもなんとなく??治ったみたい??happy01

今まで自分が思っていたよりネットを活用していたんですねぇ~

地図やお店の予約やらできなくなって、ホントに不便でした・・・

よかったよかったshineなんかほっとしました。

明日は世間ではGW最終日・・・(といっても私はず~と仕事でしたがbearing

今、ランドマークタワーの1Fのイベントスペースで、

花畑牧場の生キャラメルの販売をしてます。

6日までの販売だそうです。

今日は仕事終わりにいったらjもう売り切れで買えませんでした。

明日こそは・・・絶対GETしますdash

« パソコンが・・・ | トップページ | 念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャラメルはゲットできましたか?happy01
私もGW中にパソコンの調子が悪くなって焦りました!
どんなに普段パソコンに頼ってるか痛感しましたヨsweat01
お互い無事に直って良かったですねcoldsweats01

momoさん
キャラメルGETしましたよ~
まさかmomoさんもPCが故障していたとは・・・
なんか奇遇ですね。
ほんとに治ったのかはちと不安ですが
なんとかたちなおったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29454081

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・:

« パソコンが・・・ | トップページ | 念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました »