« ニッセンでお買いもの | トップページ | スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ »

オリゴメールでリラックスタイム

今週の週末美容は・・・

自分にまたまたご褒美を。

ソニプラで以前より気になっていた入浴剤

オリゴメールを発見heart01

516

口コミではすごい汗をかき、ダイエット効果も・・・なんていうのを

きいていて興味があったんだけど

お値段がちょっと・・・と悩んでいました。

でも、1袋単位(735円)でうっていたので

今回は、即買いです。

入浴方法としては

①ぬるめのお湯(38度くらい)に20分ほど入浴

②そのままシャワーなどであらいながさず

入浴を終え、20分ほどリラックスタイムをとる。

(この時間も発汗作用があるらしい・・・)

実際、入浴中はものすご~く汗がでました。

入浴後リラックスタイムにはパックをしながら

横になっていたのだけど

思っていたより汗はかきませんでした・・・

でも相当顔の毛穴は開いたらしく

小鼻の周りなどはツルツルですshine

速効ダイエットという点は?ですが

(その時は400gくらい減っていましたがすぐ戻りましたhappy02

美肌効果は◎です。

よ~く探すとネットなどでもう少しお安く買えるんで

良く探してから買っても良かったかな。

次回はこんなおも用意して

もっと贅沢に週末美容タイムを

すごせるといいなぁ・・・

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

« ニッセンでお買いもの | トップページ | スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29650215

この記事へのトラックバック一覧です: オリゴメールでリラックスタイム:

« ニッセンでお買いもの | トップページ | スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ »