« フリマ参戦 | トップページ | 大切な時間のすごし方 »

神田うのちゃんプロデュース日傘でおでかけ

今までなかなか気に入ったものがなかったのですが

コレは見てすぐに心ひかれましたheart04

502

神田うのちゃんプロデュースの

日傘。

コンセプトは『大人可愛い』

落ち着いたピンク地に黒いステッチでバタフライがあしらってあります。

留め具のところにはハートのチャームがついてます。

504

でも可愛いだけでなく

柄の長さの調節ができたり、

開閉するときのはじきの部分にカバーがしてあり、

指が痛くなりません。

また遮光率99.9%と機能性もバツグンshine

今までの日傘って

ちょっとマダム系のものが多く

気に入ったデザインがなかなか見つかりませんでした。

でもうのちゃんプロデュースのものは

どれもこれも大人の女子心を

くすぐるものばかり。

お値段もノーブランドのものよりはちょっと高めだけど

日傘で定番のブランド バーバリーやセリーヌなどに比べると

お安く買えますよ。

日傘を買う予定のある方は

ぜひチェックしてください。

 Tucheバタフライタトゥーストッキング

Tucheバタフライタトゥーストッキング
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する

日傘+このスプレータイプの日焼けどめをつければ

今年の夏は完璧だ~

【石澤研究所】強~い日差し、気になりだした?SPF50のUVスプレーモニター募集 ←参加中

« フリマ参戦 | トップページ | 大切な時間のすごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い(≧∇≦)
色も落ち着いたピンクでとってもいいですね。
デザインも素敵です♪

ぴかりんさん ありがとうございます。
うのちゃんのブログにもいろいろ紹介してあって、全部かわいくて欲しくなりました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29585189

この記事へのトラックバック一覧です: 神田うのちゃんプロデュース日傘でおでかけ:

« フリマ参戦 | トップページ | 大切な時間のすごし方 »