« スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ | トップページ | amadanaブックマーカー »

POND'S プレミアムマッサージイベントに行ってきました~

POND'Sプレミアム美肌マッサージイベントに参加してきました。

520

会場はマンダリンオリエンタル東京shine

お初に足を踏み入れるホテルです。

ホテルに行けるだけでもうれしいheart04

今回は

ゴッドハンド原紀子先生から

(表参道、南青山でオリエンタル タッチというサロンを経営されています)

ポンズリフティングフェイスクリームクレンジングを使った

フェイス&デコルテのセルフエステの講習を受けました。

(セルフエステの方法はこちらをポチっと→

毎日のクレンジングに取り入れられるマッサージです。

特別にするのでなく、毎日かならずするクレンジングの中に

とりいれられるマッサージなので、続けられそうです。

講習会の中で先生がおっしゃっていたのは

『メイクの汚れは手でおとすのではなく

クリームが落としてくれるのだから

ゴシゴシ力を入れないで、やさしくマッサージしましょう』と言われていいました。

そりゃそうだ。

私はゴシゴシ派だったので目からウロコでした。

化粧品を信頼しなくちゃね。

今回お試しした

ポンズ リフティングフェイスクリームクレンジング

テクスチャーがクリームというよりはミルクなみのトロトロさです。

なので私でもやさしくマッサージできそう。

しかもコラーゲン(保湿)&スクワラン(うるおい保護)入りで、

弾力のある肌をえられるそうです。

香りもほのかなローズの香りで癒されます。

お土産に頂いたので

今日から早速夜の美容行程の1つに追加しちゃいます。

講習会が終わると

もう1つのお楽しみcake

マンダリンホテルのスウィーツビュッフェを堪能です。

こんな機会めったにない。。。と思いこ~んなにいただいちゃいました。

519

特にフルーツがおいしかったですnote

上品な甘さなの。

(ホテル内に千疋屋さんが入っていたのでそこのものかしら??)

スウィーツを頂いてると原先生が

各テーブルを回ってきてくださって

いろいろお話を伺うことができ、

私はほうれい線のツボをじかに教えていただきました。

笑顔のすてきなキュートな先生です。

お土産の中に先生のエステ割引券なども入っていたので

ぜひ行ってみようと思いま~す。

« スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ | トップページ | amadanaブックマーカー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29678164

この記事へのトラックバック一覧です: POND'S プレミアムマッサージイベントに行ってきました~:

» 整形なし、ヒアルロン酸注入なし! [1日10分でほうれい線が消える方法]
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます! [続きを読む]

« スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ | トップページ | amadanaブックマーカー »