« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

マックでコカ・コーラグラスをGET

マクドナルド

コカ・コーラ コンツァーグラスGETしましたhappy01

545

前回は青のグラスでしたが、

今回は紫wine

期間限定でバリューセットの

ポテトとドリンクをLサイズにサイズアップすると

1つグラスがおまけに付いてきます。

これで我が家は2つ揃いましたよ~

バッカントウでてんぷら気分

昨日は毎週末恒例の?

週末美容DAY

今週もお仕事がんばった私にbleah

いつもと違う入浴剤をプレゼント

547

爆汗湯(バッカントウ)セレブ

パチパチ楽しいサウンドとHOTなお湯で

エキサイティングに汗だく・・・というコピーにひかれコレ選びました。

ホントに炭酸ガスがはじけておとがする

てんぷらになった気分happy01

ローズの香りがほのかにして

かなり汗がでましたよshine

お湯には5種類のホット成分・ひきしめ成分等がはいっていて

しかもてんぷら気分?にもなれる

汗をかくのには、良い入浴剤でした~heart04

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

体温が35.8の私には

いつも基礎代謝向上を気にしています。

足裏に装着するだけで、足の血行を改善し、コリをほぐすという

この製品もおためししてみたい!冷え性・むくみ対策のお助けになりそうです。

夏なのに冷え性の方、お勧めの解決方法です!モニター募集♪ ←参加中

コーチマルチケースGET~MORE7月号付録買いです

MORE7月号の付録はなんと

コーチマルチケース&ペン2本セット

537

またまた付録買いですhappy01

ポーチは赤&白でPOPな感じheart01

素材はビニールコーティングされていて

バッグの中に雑にいれても汚れが付きにくそう。

マチはないけれども

ペンもラクラク入る

縦14cm×横20cm。

538

化粧ポーチというよりは

文具や雑貨を入れて持ち歩くポーチかな。

539

ペンも黒と赤のコーチロゴ入りの2色shine

色がハデなので私のバッグの中身とはちょっと合わないかなhappy02

POPな色遣いが好きな方にはオススメです。

今週末は山梨へ・・・

今週末は

山梨へ1泊2日のTRIPですhappy01

昇仙峡でほうとう手作り体験やさくらんぼ狩り

夕食は会社の上司オススメの

とりすみというところで食してこようと思います。

甲府のホテルに滞在するのですが

他にオススメなところってありますかね??

ご存じの方はぜひぜひおしえてくださ~いshine

韓国シートパックでお手入れ

韓国土産をいただきましたhappy01

シートパックいろいろです。

天然素材で有名なinnisfreeやドクターズコスメのIt's skin

パックです。

535

週末はかならずパックでお手入れをしている私に

ピッタリのお土産です。

とくに韓国のシートパックは秀逸で

私も買いだめをしているくらいです。

なんといっても

①コストパフォーマンスがGOOD

明洞のコスメショップであれば1枚100円前後で買えるんですよ~

しかもそんな値段なのに

②シートパックが大きく厚い

ので、15分くらい顔にのせていても

たっぷり美容液が吸収されているので

シートが美容液ヒタヒタの状態で保っているのです。

たいていのパックには

パッケージにコラーゲン入りとかいろいろな効能が記載されていて

その効能は?なのですが

シートの厚みのおかげで

水分補給は完璧です。

もっと買いだめしときたくて

韓国にまたいきたくなってしまいました~shine

はやくインフルエンザ流行がおさまらないかな~

パックつながりで・・・

白十字株式会社さんから

佐伯チズ先生の顔全体をすっぽり覆う、大判サイズのCコットン

耳かけ式でローションパックの密着度を高めるフェイスラップフィルム

のモニター募集中です。ぜひお試ししてみたい1品です。

【トライアル】佐伯チズ式スキンケアセット モニター☆募集 ←参加中

今年の紫外線対策

私の通勤での紫外線対策はこんな感じ shine
先日ご紹介した
神田うのちゃんプロデュースの日傘をさし

531
顔は日焼け止めはもちろんですが
インフルエンザ予防対策にからめ?
マスク着用をこころがけています。(今ならあやしい感じにはなりません)
冬の時期も外を歩く時、
のど&お肌の乾燥対策としてよくマスクはしていたのですが
これ日焼け対策にもいい感じです。

顔よりもガードが甘くなってしまいがちな
腕や足に、今年は
大塚製薬のウル・オス日やけ止めを使っています。

532

これ男性用なのですが
とにかくスッキリとした香りが好み heart04
べたつき感もなく
水溶性のため、サラっとしていて、肌にスーとなじみうすくつけられるので白うきもありません。
しかも普通に洗い流せるんです。

爽快感があり、
もっと暑い季節になったときにも
気持ちよくつけられそうだったので
今年はコレをえらびました。

まだ大丈夫などと
紫外線対策をおこたっていてはダメですよ~
日常での日焼けってあなどれないですよ
早めの対策がオススメです。

自炊WEEK

今日のランチはお弁当DAYです。Photo

今週末軽い温泉旅行へいくのにちょっとした節約&ダイエット効果を狙って

今週はお弁当WEEKです。

身体の中からキレイにするには

食べ物にこだわることが一番ですよね。

お肌もキレイになるけど

お金もういて新たに美容グッズも買えるしねhappy01

一挙両得です。

さぁ今週は節約&美容強化週間がんばるぞ~punch

美容週間のおたすけ役にこの洗顔クリームためしてみたい

エステ級 美容液泡パックが自宅で体験できる
夢のような洗顔クリームが誕生

クリームの秘密は・・・
1、微粒子の火山灰パウダーで汚れは奥からすっきり!(鹿児島県産)
2、さらに、たっぷり含まれた美容液成分(月桃エキス、甘草エキス、ユキノシタエキスなど7種類の植物エキス配合)が、スッキリした後のお肌をしっかりいたわります。

ためしてみた~い

高級エステの泡パック体験☆美容液洗顔クリーム現品モニター20名大募集! ←参加中

午後のひととき

休日の午後のひとときheart

529

セブンイレブンオリジナル

ワッフルコーンデザートマンゴー

アイスもおいしけど、コーンがおいしいsmile

PB商品も質が高くなったんだなぁ~

Spring7月号cher×SNOOPYトートバッグ

またまた付録買いしてしまいました~

ブロガーさんの情報をみてほしくなってしまいました~

どんだけトートバッグを持てばいいのか?

と自分でも笑ってしまいますがhappy01

振り返るとこんなにトートバッグ付録買いしてました~

最近→ この前→  一番最初→ ☆★

528

今日発売のspring7月号の

cher×SNOOPYハートチャーム付きトートバッグです。

横29cm×縦19cm×マチ10cmと

ランチバッグサイズです。

530

チャームはプラスティックでちょっとやすっぽいけどhappy01

生地もしっかりしているし

SNOOPYとのコラボは三十路ガールの心をくすぐりますheart04

さっそくランチバッグとして活用しますshine

肌の色に・・・

PARS(パース)さまから

つけた瞬間、クリームの色が変化する

おどろきのファンデーションのサンプルを頂きました。

524

このコピーを見て最初は???だったのですが・・・

白っぽいファンデがなんと肌にしっかりなじむ色に変化している

525 523

BBクリームなので

下地もいらず、しかも紫外線もカットしてくれるし・・・

これすごいよflair

PARS EGFエッセンスファンブロガーサイトに参加中

美白宣言~スーパーホワイト377

ドクターシーラボさんから

美白美容液スーパーホワイト377のサンプルを頂きました。

522

スーパーホワイト377

ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、

WHITE377(ホワイト377)を国内初配合した製品で、

新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377(ホワイト377)と、

ポリフェノールの中でも特に注目を浴びている

レスベラトロール、ピクノジェノールの3種が一体となり、

顔全体のトーンアップをサポートする機能があるそうです。

全体に伸ばし、気になるところに重ねぬりしています。

軽めの感触でス~と伸びます。かなりの量(8g)が入っているので

サンプルでも結構使えそうです。

モニター条件は

shine20歳以上の女性で、お肌のシミ・くすみが気になっている方

shine美白についてのアンケートにお答えいただける方

shine商品を気に入ったら買っていただける方 だそうです。

5万人のモニター募集をしています。

先着5万人なのでまだ間に合うかも?

気になる方はチェックですぞ。

お風呂上がりの1杯は・・・

今日のお風呂上がりの1杯は・・・

モニタープラザさんから頂いた

NOMUBARAを飲みました。

521

NOMUBARAとは

世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、

国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の

無添加ローズウオーターです。

飲み方は簡単

水に入れて飲むだけhappy01

無色透明で、

フワッとしたバラの香りが広がります。

今日もがんばった私にちょっとしたご褒美ですshine

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

NO-MU-BA-RA

amadanaブックマーカー

コンビニをはしごし

やっと買えました。

サントリーのボトルコーヒー

シルキーブラックについている

amadanaシリーズのおまけshine

521

これはブックマーカー

他にも、ペンホルダーやマネークリップなどが

ありました。

おまけにしておくにはもったいないな。

POND'S プレミアムマッサージイベントに行ってきました~

POND'Sプレミアム美肌マッサージイベントに参加してきました。

520

会場はマンダリンオリエンタル東京shine

お初に足を踏み入れるホテルです。

ホテルに行けるだけでもうれしいheart04

今回は

ゴッドハンド原紀子先生から

(表参道、南青山でオリエンタル タッチというサロンを経営されています)

ポンズリフティングフェイスクリームクレンジングを使った

フェイス&デコルテのセルフエステの講習を受けました。

(セルフエステの方法はこちらをポチっと→

毎日のクレンジングに取り入れられるマッサージです。

特別にするのでなく、毎日かならずするクレンジングの中に

とりいれられるマッサージなので、続けられそうです。

講習会の中で先生がおっしゃっていたのは

『メイクの汚れは手でおとすのではなく

クリームが落としてくれるのだから

ゴシゴシ力を入れないで、やさしくマッサージしましょう』と言われていいました。

そりゃそうだ。

私はゴシゴシ派だったので目からウロコでした。

化粧品を信頼しなくちゃね。

今回お試しした

ポンズ リフティングフェイスクリームクレンジング

テクスチャーがクリームというよりはミルクなみのトロトロさです。

なので私でもやさしくマッサージできそう。

しかもコラーゲン(保湿)&スクワラン(うるおい保護)入りで、

弾力のある肌をえられるそうです。

香りもほのかなローズの香りで癒されます。

お土産に頂いたので

今日から早速夜の美容行程の1つに追加しちゃいます。

講習会が終わると

もう1つのお楽しみcake

マンダリンホテルのスウィーツビュッフェを堪能です。

こんな機会めったにない。。。と思いこ~んなにいただいちゃいました。

519

特にフルーツがおいしかったですnote

上品な甘さなの。

(ホテル内に千疋屋さんが入っていたのでそこのものかしら??)

スウィーツを頂いてると原先生が

各テーブルを回ってきてくださって

いろいろお話を伺うことができ、

私はほうれい線のツボをじかに教えていただきました。

笑顔のすてきなキュートな先生です。

お土産の中に先生のエステ割引券なども入っていたので

ぜひ行ってみようと思いま~す。

スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ

先日スタービューティクラブさま主催

507

歯科医師 宝田先生とインスパイリングエクササイズのMicacoさん

をゲストに向かえ「夢のダイエット★セミナー」が開催されました。

お二人からいっぱい美の知識について伺うことができました。

まずMicacoさんからは

簡単にできるからだのゆがみ改善方法を何点か教えていただきました。

その中でも、一番簡単にできることとしては

バッグの持ち方shine

509

ショルダーバッグは前に抱え込んでもつのではなく

なるべく意識して後ろにして持つことにより

肩が前にでてしまうことを防げるそうです。

すぐ実行できますよね。

次に歯科医師 宝田先生から

日清食品カミングダイエット を使って

510

効果的は食事の仕方を教えていただきました。

まずはひとくちを

右奥歯で3回、左奥歯で3回、右奥歯3回で

最後の1回は右左の奥歯で噛んで終了というもの。

良く噛むことで食事の量が少なくてすむようになるということ。

あとは食べ終わったらのこったものもすぐラップをして

冷蔵庫へ直行させるということだそうです。

なんと宝田先生は53歳だそうです。ビックリhappy02

やっぱり努力と意識は大切なのですねぇ~

最後にプレゼント抽選会があったのですが

なんと・・・当たってしまいました第一位の美顔器sign03

でも実は、最後まで番号が呼ばれていなかったので

諦めていて、良く聞いていなかったので、

どんなものが届くのかよくわからないのですがhappy01

ビックリしました~

また商品がとどいたらレポします。

お土産には

お二人が監修された

DVD付きの本 夢のダイエット

エクスボーテ の女優肌ファンデのサンプル・


日清食品カミングダイエット サンプルを

いただきました。

特に夢のダイエットには

宝田先生のかむかむダイエットのことや

Micacoさんのエクササイズが詳しくのっているのはもちろんですが

お料理レシピや、お二人のライフスタイルなども記載されていて

とっても楽しく読むことができました。

511

オリゴメールでリラックスタイム

今週の週末美容は・・・

自分にまたまたご褒美を。

ソニプラで以前より気になっていた入浴剤

オリゴメールを発見heart01

516

口コミではすごい汗をかき、ダイエット効果も・・・なんていうのを

きいていて興味があったんだけど

お値段がちょっと・・・と悩んでいました。

でも、1袋単位(735円)でうっていたので

今回は、即買いです。

入浴方法としては

①ぬるめのお湯(38度くらい)に20分ほど入浴

②そのままシャワーなどであらいながさず

入浴を終え、20分ほどリラックスタイムをとる。

(この時間も発汗作用があるらしい・・・)

実際、入浴中はものすご~く汗がでました。

入浴後リラックスタイムにはパックをしながら

横になっていたのだけど

思っていたより汗はかきませんでした・・・

でも相当顔の毛穴は開いたらしく

小鼻の周りなどはツルツルですshine

速効ダイエットという点は?ですが

(その時は400gくらい減っていましたがすぐ戻りましたhappy02

美肌効果は◎です。

よ~く探すとネットなどでもう少しお安く買えるんで

良く探してから買っても良かったかな。

次回はこんなおも用意して

もっと贅沢に週末美容タイムを

すごせるといいなぁ・・・

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

ニッセンでお買いもの

先日通販で頼んでいたお洋服さんたちが

我が家に到着しました~

その中から1品さっそく来て今日はお出かけです。

520 ちょっと画像暗めですねcoldsweats01

黒のレーシー素材で、ドットがらの

チュニックです。

ふんわかしていて

おなかまわりカバーもOKhappy01

いっぱい食べれそうですhappy01

裏地もちゃんとついていて

一枚できれます。

お値段も2,839円とプリティプライスなため

縫製はいまいちですがcoldsweats01

チュニックのようなはやりものは

今年かぎりなので目をつむってOKでしょhappy01

523_2 胸元は

がっつりフリフリしていて

ゴージャスですぞ。

いいお買いものができました~

またもやニッセンさんでお世話になりました。

大切な時間のすごし方

私の1番好きな時間は・・・

仕事帰りの電車に乗っている時間です。

だいたい19時から20時くらいかな?

仕事も終わり、

1日の中の短い自由時間の始まりがこの電車の中から

なので

すごく大切な時間です。

眠ってしまうまでの4~5時間だけ許される

自由な時間の始まり

毎日電車の中では

読書三昧です。

今週読んでいた本は

重松清さん作『流星ワゴン』です。

489

人生に絶望した38歳のサラリーマンが事故で死んでしまった親子の

ワゴン車に乗り、時空を超えてワゴンで

過去の分岐点をもう一度体験するお話。

これ一言で言って『大人が泣ける本』です。

もっと若い時に読んだら

きっとこんなに気持ちにならなかったかも。

ドキドキとかスピード感とかそういうものはないけれども

時空をこえた旅や、ワゴンの持ち主で5年前に亡くなった親子などとの

会話を通して

絶望していた自分の環境をきちんと見直し

現実の世界でどう生きるかを考えていく作品で、

ス~と一気に読めてしまいました。

家族って大切だなぁと思える時間をもてました。

コネタマ参加中: あなたの好きな時間は何時?

神田うのちゃんプロデュース日傘でおでかけ

今までなかなか気に入ったものがなかったのですが

コレは見てすぐに心ひかれましたheart04

502

神田うのちゃんプロデュースの

日傘。

コンセプトは『大人可愛い』

落ち着いたピンク地に黒いステッチでバタフライがあしらってあります。

留め具のところにはハートのチャームがついてます。

504

でも可愛いだけでなく

柄の長さの調節ができたり、

開閉するときのはじきの部分にカバーがしてあり、

指が痛くなりません。

また遮光率99.9%と機能性もバツグンshine

今までの日傘って

ちょっとマダム系のものが多く

気に入ったデザインがなかなか見つかりませんでした。

でもうのちゃんプロデュースのものは

どれもこれも大人の女子心を

くすぐるものばかり。

お値段もノーブランドのものよりはちょっと高めだけど

日傘で定番のブランド バーバリーやセリーヌなどに比べると

お安く買えますよ。

日傘を買う予定のある方は

ぜひチェックしてください。

 Tucheバタフライタトゥーストッキング

Tucheバタフライタトゥーストッキング
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する

日傘+このスプレータイプの日焼けどめをつければ

今年の夏は完璧だ~

【石澤研究所】強~い日差し、気になりだした?SPF50のUVスプレーモニター募集 ←参加中

フリマ参戦

先日姉と甥っ子くんとで

フリマに参加しました~

Yy

私たちのショップは

とにかく安くがもっとうなのでhappy01

大した儲けにはならなかったのですがhappy01

甥っ子くんがもう遊びあきた

おもちゃや着れなくなった洋服など

すてるにはおしいので

次の使い手が現れてくれて

おうちの中も、気持ちもスッキリしました。

そのあとは・・・

みんなで焼肉パーティです。

たくさん食べたので、

足はでちゃいましたけどねl~happy02

気になる最近の節約事情、教えて下さい! ←参加中

「この森で、天使はバスを降りた」舞台鑑賞

5月5日から31日まで上演されている

ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」

モニプラさんのご招待で、

5月4日の前日の舞台稽古を観ることができました~

舞台稽古といっても本番と同じで

衣装もつけ、最初から最後まで観ることができました。

罪を償い、仮釈放の身となった女性、パーシー(大塚ちひろ)

ギリアドという田舎町で『スピットファイヤー食堂』をひとりで切り盛りするにハンナ(剣幸)

夫のケイレブに隷属していて言いたいことも言えない嫁シェルビー(土居裕子)

を中心に心に深い傷を負った女性たちが再生していくというテーマの作品。

主人公のパーシー役は大塚ちひろちゃんが熱演しています。

大塚ちひろちゃんの声はほんとにすんでいて、しかも声量もあり

小柄なのにパンチのある歌声でした。

他に

私が特に気になった役者さんは

街のゴシップ塔で興味本位にパーシーの噂をするエフィ役の田中利花さんです。

コミカルな役柄ですが

歌がサイコ~heart04とくにソロよりも、みんなで合わせて歌う時は

人を引き立ててつつも、存在感のある歌声。

この舞台で私の一押し俳優さんです。

以前映画で上演された作品なのですが、

映画とは結末が異なるそうです。

私としては・・・

舞台などは、非現実的な世界を求めて観にきているので

前向きに終わる作品を求めちゃうんですよね。

なので舞台の終わり方のほうで良かったなと思いますheart

7人の演者さんみなさん実力もあり

会場も小さめなので舞台と一体感が持てる

作品です。・・・ちなみに草野徹さんの奥様も観劇にこられていましたよ。

「この森で、天使はバスを降りた」ファンブロガーサイトに参加中

ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」

地域限定キットカット

神奈川限定キットカット

『塩キャラメル』味ですheart04

481

パッケージには横浜ランドマークなどがあしらってあります。

今、横浜では開港博Y150なども始まっており

横浜みやげにはぴったりですよね。

本日おやつでございますhappy01

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

おやつも食事も無理な節制なしで、おいしく食べた~い。なんて贅沢な私に一筋の光が・・

内臓脂肪がたまりにくく、消化吸収を遅らせ、血糖値も急激に上昇しないという

スローカロリーシュガー

これ試してみたいです。。。

【三井製糖】 カロリー概念を変えるスローカロリーシュガー長期モニター100名募集 ←参加中

リュクスのエナメルパンプス

プリティプライスショップ
ハッピーライフシューズリュクスで注文した

超ソフトエナメルパンプスが届きました~

ここのショップはかわいいバレエシューズなどが

お安く買えるんですよshine

484

履き口がゴムのシャーリングになっていて

低反発クッションの中敷きがフワフワしていて

と~ても履きやすいhappy01

背の高い私は5cmのヒールがちょうど良い。

ここのショップは

幅はちょっと狭いタイプなのでワンサイズ上のものを購入してます。

このお値段なら

レインシューズにも利用できそうです。

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントって毎年悩みませんか??

何をあげるとよろこぶかな?

今年は感謝の気持ちとコレをプレゼントheart04

497

先日この日のために購入しておいた

花畑牧場の生キャラメル

花よりダンゴな母ですからhappy01

いちごやチョコフレーバーもありました。

494

明日は甥っ子のお誕生日会とともに

お祝いします。

コネタマ参加中: 母の日に贈った思い出のプレゼントを教えて!

助けて~レオナルド博士

私も周りでち~さくhappy01話題になっているNEWSは・・・

期間限定受注生産で

「レオナルド博士とキリン村のなかまたち~はちみつセレクション~」DVD

発売されちゃいますhappy01

って知りませんかね~happy01

私のや甥っ子くんというち~さなエリアで

話題になっていますhappy01

コレ大人がみても楽しめちゃうんですよ。

「秘密結社 鷹の爪」でもおなじみのレオナルド博士が

ちょっとおかしな?発明でキリン村のみんなをたすけていくというストーリー。

もしレオナルド博士が私を助けてくれるために発明をしてくれるなら・・・

一人でもちゃんと目薬をさせる機械を発明してほしい!

仕事中目がつかれるので目薬をさしたいのですが

どうしても目をつむってしまいますbearing

うまくさせたことがありません。。

レオナルド博士 助けて~

★あのレオナルド博士のアニメがついにDVD化!困った体験大募集★ ←参加中

「レオナルド博士とキリン村のなかまたち~はちみつセレクション~」DVD

ユミリー風水幸せの相性

風水建築デザイナー直居由美里先生著の

「ユミリー風水 幸せの相性」を読みました。

488

今までは自分自身を見つめなおす占いの本は読んだことがあるのだけど

この本は、自分+相手の両方の本質を見極め

相性の良し悪しを、

その人と自分がうまくいく理由、いかない理由を

相手との幸せの相性を教えてくれる本です。

相性のいい人はいいのですが

相性がいまいちで、苦手な人とも

うまくいかない理由がわかれば、

その人とのコミュニケーションの取り方も

変えていくことができますよね。

自分だけでなく相手の性格もわかりうるなら

今後の人との

コミュニケーションが取りやすくなりますよね。

ユミリー風水要チェックですよ。

念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました

念願の花畑牧場の生キャラメルをGETすることができました~happy01

今日は横浜ランドマーク特設会場で販売する最終日。

お昼休みを利用して

長蛇の列に並び買うことができました。

すべて手作りなためチョットお高いのですがhappy02

北海道にいくことはできないので

この際とおもいおもいっきり買ってしまいましたhappy01

その中でも

コレ一番のオススメです。

生キャラメルNEW TYPE

生キャラメルをホワイト生キャラメルもしくはいちごの生キャラメルで

包んだもの。

492

「ホワイト」はプレーン&蜂蜜にこだわったホワイト、
「いちご」はプレーン&ドライいちごをたっぷり入れた甘酸っぱいいちごと
1つぶで2つの味を楽しめます。

舌ざわりはなめらかで、口の中でとけていきます。

493

また箱は北野たけしさんの書いたものだそうで

箱も大事にとっておいてほしいために

田中義武さんが依頼したそうです。

よ~く見ると

黒い猫が、遠くにいる恋人の白い猫を見つめているという

絵です。しっかりした箱なので

小物入れに使おうと思います。

1粒は仕事中にいただいちゃいました。

私はタバコも吸わないので、席をたつこともあまりないので

仕事に煮詰まった時のリフレッシュ方法は

飲み物を買いに行ったり、チョコッとおやつをいただくというのが習慣化しています。

おいしいもを食べるのってやぱり気分爽快リフレッシュできますよね。

単純なのかしらhappy01heart04

C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中

明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・

先週末よりPCの調子が悪くて・・・crying

ま~たっくネットにつながらないという状態だったのですが・・・

義理兄に直し方を聞いたりして

でもなんとなく??治ったみたい??happy01

今まで自分が思っていたよりネットを活用していたんですねぇ~

地図やお店の予約やらできなくなって、ホントに不便でした・・・

よかったよかったshineなんかほっとしました。

明日は世間ではGW最終日・・・(といっても私はず~と仕事でしたがbearing

今、ランドマークタワーの1Fのイベントスペースで、

花畑牧場の生キャラメルの販売をしてます。

6日までの販売だそうです。

今日は仕事終わりにいったらjもう売り切れで買えませんでした。

明日こそは・・・絶対GETしますdash

パソコンが・・・

パソコンの調子が悪く不便な日々が続いています。

インターネットになかなかうまくつながりません。

コメントのお返しが遅くなります。ゴメンナサイ。。。

そんな中私を癒やしてくれたのは、

こんなにかわいい1口サイズの雪みだいふく。

セブンイレブンで30円でGETです。

20090502141037 はやくなおるよう、また修理にTRYですhappy01

朝見るワイドショーは・・・

今日はお仕事のいっかん?で

かき氷の試食ですhappy01

今年のお初ですが

ちょっと季節が早いですよね。

20090417143808

コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

見て今日の運勢が悪いと

一日ドヨ~ンとしてしまうので

見ないことにしています。

朝の占いの時間になると

他局に変えてしまいます。

朝ズバッは占いがないので安心してみれます。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »