« ジェネラルルージュの凱旋みてきました~ | トップページ | 今日のおでかけ »

Sweet5月号付録 cherトートバッグ&ポーチ

今日 朝いちで

コンビにに走ってきました~

Sweet5月号付録目当てで買ってきましたhappy01

cherのトート&ポーチが付録です。

441_2

色合いもかわいいし

キャンパス地でかなり丈夫そうです。

トートバッグは

Photo_3

大きさはたてが約17cmよこが約20cm奥行きが約10.5cm

去年の8月に発売されたムック本についていたトートと

ほぼ同じサイズ。

もう少し大きめのほうが使い勝手はよさそうだけどweep

443_2

お弁当&ドリンクは入ります。

ポーチは

たて約12cmよこ約18cmまちは2cmくらいかなhappy01

中はよごれが目立たぬよう濃いピンクでビニール製。

442

外ポケットも付いています。

文房具をいれるポーチが欲しかったので

これ 重宝しそうです。

こんなに付録がついて、780円は買いですゾshine

今年の2月に買ったムック本についていたピンクの大きめトートも

かわいかったですhappy01

付録買いしすぎかしらね?

« ジェネラルルージュの凱旋みてきました~ | トップページ | 今日のおでかけ »

雑誌の付録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29070538

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet5月号付録 cherトートバッグ&ポーチ:

« ジェネラルルージュの凱旋みてきました~ | トップページ | 今日のおでかけ »