« 初志貫徹スタバで注文 | トップページ | MAMEWで体験レッスン »

リプトンリモーネSWEETストラップ

リプトンリモーネ500mlペットボトルに

またまた乙女心をくすぐる

かわいいおまけがcrown

451

今回は・・・ピエールマルコリーニのSWEETコレクションシリーズ

前回は5種類前々回は2種類と

毎回大人買いしてしまいましたがhappy01

今回はとりあえず厳選した1つ

コーンシングルチョコレート

コーンの部分も丁寧に作られ

おまけには思えません。

リプトンリモーネ自体はあんまり好きな味ではないんだけどhappy01

これがついてるから買っちゃうんですよね。

« 初志貫徹スタバで注文 | トップページ | MAMEWで体験レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リプトンのおまけ、私もゲットしました♪
可愛いですよね~。
orengeさんの携帯のデコも可愛い!

リプトンのおまけはいつもかわいいですよね。どれを買うかいつも迷ってしまいます。この携帯のデコも近くでみるともうボロボロなんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29150268

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンリモーネSWEETストラップ:

» お茶 激安です [日本のお茶]
激安ドリンク店日本のお茶にようこそ ●厳選された静岡産茶葉を100%使用!●上品で爽やかな風味と深みのあるコク♪●ポンジュースで有名なえひめ飲料... [続きを読む]

« 初志貫徹スタバで注文 | トップページ | MAMEWで体験レッスン »