« 自信のトマトジュース | トップページ | 春スウィーツ »

プチ自慢

コネタマ参加中: あなたの“プチ自慢”を教えて!

私のプチ自慢は・・・

この頃ちょっとづつブログを読んでくれる人が増えていること。

読んでくれる人がいると

前向きに文章を書く気持ちになれる。

人とのつながりを

感じることができるからhappy01

いつも読んでくださっている皆さんありがとうheart04

« 自信のトマトジュース | トップページ | 春スウィーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。港湾人です。ORANGEさんがおっしゃていること、本当に同感で、よく理解できます。私がブログをはじめたのも、そんな理由からです。これからも是非おじゃましたいと思います。お時間があったら私のブログにも遊びに来てください。

港湾人さん
コメントありがとうございます。自分のつたない意見に同感していただけるってすごくうれしいものですね。ありがとうございます。ぜひ遊びにいかせていただきます。

はじめましてORANGEさん。
1人暮らしを始めて間もないってことは
私が産めるような年齢かしらcatface
初めての1人暮らしって、嬉しいhappy02反面
寂しいweep時もあるんですよね。
自分のこと思い出しましたよ。

私も遊びにきます。
可愛らしいブログで、いいと思いますheart04
私は働くお母さんなので、どうぞ不安なことや
何か相談でもありましたら、コメなり
メールなりくださいませhappy01

tomokoさん コメントありがとうございます。
残念ながらそんなに若くありません。。。happy01
とてもtomokoさんには私を生むことはできないでしょうdog
プロフィール昔のままにしてありました。訂正しますね。
ブログ拝見させていただきました。いろいろ美容のことなど教えてください。これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29121506

この記事へのトラックバック一覧です: プチ自慢:

« 自信のトマトジュース | トップページ | 春スウィーツ »