« 自家製レタス | トップページ | 髪のお手入れ ラサーナトライアル »

ストロベリーナイト読破

今週はコレ

誉田哲也さん作

463

「ストロベリーナイト」を読破しました。

ジウ同様警察小説で

今回も女性刑事が主演で

警察内部が詳しく書かれており

かっこよく、またちょっと恋バナもありで

スピード感、臨場感があるストーリー展開です。

ジウもストロベリーナイトも

殺人者になっていく人間形成の

きっかけは深いところにあるんだけど

起こる事件は

金がらみや恋愛がらみという感情が入っていないからか、

両作品とも

かなりグロイ殺害描写になっています。

ここに耐えられるのならば

読み応えのある作品だなぁと思います。

ちなみに本の横にうつっている金ブタさんは・・・

464

韓国に行った時に買ってきたもの。100円くらいだったかな。

シリコンでできており

グニャっとなってもすぐもとどおりになる

かわいいヤツです。

我が家に来た人たちからは

いつもかわいがられているんですよ。

またこんなおもしろ?グッズを買いに

明洞の街を歩いてみたいなぁ~

BBクリームプレゼント♪「あなたが韓国に行ってしたいことは?」@たびすまいる ←参加中

« 自家製レタス | トップページ | 髪のお手入れ ラサーナトライアル »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

韓国旅行の時買ってきたBBクリームがよかったからリピート買いしようと思ってネットで探してみたけど「コスメコリア」とゆぅサイトがあったよ!
新しく出来たっぽいけど人気の韓国コスメがいっぱい♪
アド貼るからチェックしてみてくださぁい(^O^)
http://www.cosmecorea.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29309349

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーナイト読破:

« 自家製レタス | トップページ | 髪のお手入れ ラサーナトライアル »