« BabyFootで足うらケア完了 | トップページ | 癒されました »

この森で、天使はバスを降りた・・・

GWは・・・

特にお休みはないのですがcrying

なんとなく街の様子をみていると、私もお休み気分になってしまいます。happy01

いつもと変わらぬ週末なのですが

少しでもGW気分を味わいたくこんな企画に応募しました。

モニプラさんから

5月5日より日比谷シアタークリエで上演される

ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」

通し稽古をみるチャンスがあるそうです。

悲しみを乗り越えていく3人の女性達の生き方、

人々のふれあいを扱った普遍性と、

耳に残る美しいメロディを持つミュージカル

「この森で、天使はバスを降りた」を観て

力を得られたらなぁ・・・と思い応募します。

「この森で、天使はバスを降りた」初日前通し稽古☆レポートブロガー大募集! ←参加中

« BabyFootで足うらケア完了 | トップページ | 癒されました »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29324818

この記事へのトラックバック一覧です: この森で、天使はバスを降りた・・・:

« BabyFootで足うらケア完了 | トップページ | 癒されました »