« 今日のおでかけ | トップページ | IKKOさんお勧めコスメに昇格 RIRUJUリカバリィエッセンス »

リバイタリフトダブルアイファーミングでぱっちりおめめに

ロレアルリバイタリフトさま主催マッサージセミナーに参加しました。

387

ちょうど前回よりリバイタリフトダブルアイファーミングを使用中なので
いかに効果的につけたらいいのかを学びに参加してきました。

今回教えていただいたのは2点

リバイタリフトダブルアイファーミングを使った

①目の周りのマッサージ方法と

リバイタリフトの乳液、美容液を使った

②顔全体のマッサージの方法

shineshine目の周りのマッサージ方法 shineshine
目の周りは皮膚の一番弱いところなので
とにかくふたんにならないようやさしく中指でといわれました。

428_5

430    

ちょうどリバイタリフトダブルアイをつけ始めて
3週間くらいなのですが

目の周りがすっきりしてきて
ハリ感が違います。

またおそわったマッサージを、

リバイタリフトダブルアイファーミングを使って行うと

1分もしないですんでしまうマッサージなのですが

より浸透力も増し、疲れ目もスッキリしより効果が高くなるようです。

リバイタリフト
継続したお手入れをしていきたいと思っています。

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ 『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

« 今日のおでかけ | トップページ | IKKOさんお勧めコスメに昇格 RIRUJUリカバリィエッセンス »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

目元って疲れとか老化とかもろ出る上に、間違ったやりかたすると余計たるんじゃったりして、やっかいですよね~sad
マッサージ方法、改めて勉強させて頂きましたup
先日のトートバッグ、お弁当入れに丁度良いですねshine私も買いに行こうっとnote素敵な情報ありがとうございますheart01

私も今日さっそくお弁当をいれて会社にもっていきました。
かなりかぶりましたが・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28882437

この記事へのトラックバック一覧です: リバイタリフトダブルアイファーミングでぱっちりおめめに:

« 今日のおでかけ | トップページ | IKKOさんお勧めコスメに昇格 RIRUJUリカバリィエッセンス »