« ジウⅠとドロリッチ | トップページ | 横浜うかい亭 »

はじけた日本酒?

日本酒は今までちょっと苦手なイメージだったんだけど

これスパークリング日本酒

414

黄桜株式会社さま「はじけるにごり酒」「星の流れ」を飲んだら

そのイメージは変わってしまいましたhappy01

「はじけるにごり酒」は9度 「星の流れ」は7度と低アルコールで

炭酸ガス入りの爽やかな飲み口で う~ん美味しいheart

それに小容量サイズの180mlなのも

女性向きですよねshine

お仕事女子はストレスがたまってるんです。

でもストレス解消にお酒を飲むにしても

美味しく、おしゃれに飲みたいんですよぉ~happy01

週末ゆっくりと頂き、1週間の疲れをとらせていただきました。

<はじけるにごり酒の特徴>
炭酸ガス入りの発泡性にごり酒です。
低アルコールで爽やかな飲み口は、お酒を飲み慣れない女性にもお勧めです。また、女性らしい和風でやわらかい世界観をイメージしたデザインは実際に商品を手に取った人から“かわいい”や“おいしそう”など好評を得ています。

キャッチコピー:日本酒がはじけてみました

詳しい内容はこちらでチェック!

<星の流れの特徴>
爽やかにはじける泡と、軽やかな甘さが心地よい、低アルコールタイプの発泡性純米酒です。日本酒になじみのなかった女性にも飲みやすく、ほのかな酔い心地を楽しめるお酒です。また、朝焼けの空をイメージしたデザインは“スタイリッシュ”や“くつろぎ感”という評価を得ています。

キャッチコピー:スパークリングにひとめ惚れ

詳しい内容はこちらでチェック!

:::飲酒は、20歳以上に限られます。:::

« ジウⅠとドロリッチ | トップページ | 横浜うかい亭 »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~heart01
おっしゃれ~で女子好みなお酒ですね(^^)
私も日本酒は苦手ですが、これなら飲めるかもですscissors

量もほどほどですし、女子好みですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28850653

この記事へのトラックバック一覧です: はじけた日本酒?:

« ジウⅠとドロリッチ | トップページ | 横浜うかい亭 »