« 通販でマリンを堪能 | トップページ | 足うらズルむけ宣言 BabyFoot »

低カロリーなチーズケーキ

4号サイズで519カロリー

しかもワンコも一緒に食べられるチーズケーキ

リボン食品さまからこんなケーキが作られているそうcake

私としたことが・・・知らなかった・・・

ううう・・・食べてみたい

低カロリーケーキは中目黒のポタジエ

野菜ケーキが有名ですよね。

自然な甘さで、安心感をあたえてくれるケーキです。

低カロリーケーキも

おいしくてカロリーも低いだけでなく

+アルファがついたものがドンドン作られていますね。

消費者としてはうれしいかぎりです。

祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中

« 通販でマリンを堪能 | トップページ | 足うらズルむけ宣言 BabyFoot »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

野菜ケーキはこないだもテレビでやってました(^O^)そのチーズケーキは知りませんでした!とっても気になります。油断して2個食べちゃいそう(^-^;

安心してペロっといっちゃいそうですよねhappy02でもそれがダメなのかしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28952389

この記事へのトラックバック一覧です: 低カロリーなチーズケーキ:

« 通販でマリンを堪能 | トップページ | 足うらズルむけ宣言 BabyFoot »