« 足うらズルむけ宣言 BabyFoot | トップページ | わたしのエコ生活 »

ジウⅡ

この週末でジウⅡに読破です。

ジウⅠ同様

433
リアルな警察内部の構造・スピード感あふれる話の展開。

付けくわえ
登場人物も多くなりエピソードが入り混じり、途中混乱もしました。 happy02
Ⅱの最後まで読まないと人の相関図がわからない。
というかこのエピソードはいったいだれ?といったことによく陥りましたが。。。でもおもしろい


Ⅰよりかなりグロい表現が多くなります。
苦手な人もおおいかもしれないけど
私ははまってます

なんか24を初めて見たときのように

やめられない止まらないという状態です。

平日に読み始めると止められなくて

次の日がキツそうです。
ジウⅢももう手元にあります・・・

週末は時間があればジウⅡをよんでいたので(お風呂の中でもよんじゃいましたbearing

目・首筋が凝っています。

残り僅かな休日で

このコリどうにかしなくちゃね。

話題沸騰!ユビタマゴ、あなたのコッているトコロ大募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中

« 足うらズルむけ宣言 BabyFoot | トップページ | わたしのエコ生活 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28882679

この記事へのトラックバック一覧です: ジウⅡ:

« 足うらズルむけ宣言 BabyFoot | トップページ | わたしのエコ生活 »