« プチ自慢 | トップページ | 初志貫徹スタバで注文 »

春スウィーツ

今日のおやつは・・・

コールドストーン

20090406123143

ブラッシングマンゴクラウド

マンゴーアイスクリームをベースに

ストロベリー、マンゴー、クリームを合わせた

春らしいスウィーツheart04

ワッフルコーンのふちに

ストロベリーチョコがあしらってあります。

« プチ自慢 | トップページ | 初志貫徹スタバで注文 »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コールドストーン、この前テレビでやっていました。-9℃に冷やしたストーンの上でスタッフが好みのアイスクリームをミックスしてくれるというものですよね。これは是非行かねばなりません^^
夏は大賑わいになるかもしれないから、熱くなる前にいろんなトッピングを楽しんでおきたいです^^まぜると熱が加わってちょっと溶けて見えるところが手作りっぽくていいですね。

bobserさん
コメントありがとうございます。ちょっぴり贅沢なアイスクリームです。おいしかったですよ。オススメです。

 こんばんは、orangeさん、早速私のブログにも来て下さり、ありがとうございます。
 横浜ですと、コールドストーンはランドマークタワーにありますよね。店の横を通ることはあるのですが、アイスは食べる機会がありません。今度食べてみようと思います。(写真を見ていたら行きたくなりました)。それからちょっと疑問なのですが、たまに店員さん達が、声をそろえて歌っているようですが、あれは何か意味があるのですか?

そのとおりランドマークで食しました。そとをとおりかかると私もビックリしています。でもいざ自分の時に歌ってくれないとなんか・・・と思い今回も歌をリクエストしてしまいましたhappy01

わ♪美味しそうですね。
ワッフルコーンがお洒落です(*≧m≦*)

ぴかりんさん
コメントありがとうございます。
おそらく春限定のワッフルコーンかとおもわれます。
いつもはコーンのところはおなかいっぱいで残してしまうことがおおいのですがこれは完食しましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29121108

この記事へのトラックバック一覧です: 春スウィーツ:

« プチ自慢 | トップページ | 初志貫徹スタバで注文 »