« GWは・・・自分磨き | トップページ | チュニックはお財布にもおなか周りにもやさしい »

うかい亭でバースデイ

日曜日は
毎年恒例の父親と義理兄のお誕生会を
横浜うかい亭で行いました。

シェフのいない隙に・・・・
小さなシェフが登場し鉄板の前でエアクッキング中です。

5

今回のランチは通常メニューにプラスして
京都から取り寄せた旬のたけのこを
ソテー&スープにしたものをつけてもらいました。

455 456

メインはやっぱり
お肉です。

457 458

デザートは板チョコの間にチョコレートムースをはさみ
オレンジのソースをかけたもの。
チョコにオレンジはあいますな。

459

巣ごもり現象といわれつつも
うかい亭は予約でいっぱいでした。
定額給付金などの効果もあるのかしら??

おいしい休日を過ごしました。

« GWは・・・自分磨き | トップページ | チュニックはお財布にもおなか周りにもやさしい »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

エアクッキングって…笑える!
京都のたけのこって,すご~く高級そう。

また遊びに来てね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29209111

この記事へのトラックバック一覧です: うかい亭でバースデイ:

« GWは・・・自分磨き | トップページ | チュニックはお財布にもおなか周りにもやさしい »