« 春スウィーツ | トップページ | リプトンリモーネSWEETストラップ »

初志貫徹スタバで注文

私のスタバでのお勧めは・・・

季節フーレーバーもいろいろとでていますが

なんといっても

キャラメルマキアート豆乳バージョンです。

20090331183819

私はコレ1本です。

しかも今日はグランデhappy01

これから代官山までお出かけです。

岸紅子さまトークイベントに参加です。

でもそのあとボディケアについての

グループディスカッションなんてものがあると書いてあった・・・

ディスカッションなんて・・・

何より苦手な単語ですwobbly

まともな意見なんていえるのか?わたし。

これも美人探究のための修行と思い

がんばって参加してきますdash

ではでは、いってきますheart04

« 春スウィーツ | トップページ | リプトンリモーネSWEETストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます、orangeさん。私は超コーヒー党です。起きてすぐ、豆をひきコーヒーを入れることから一日が始まります。砂糖もミルクもなしの、ブラックコーヒーです。ところで、キャラメルマキアート豆乳バージョンというのはいかがですか。
 以前、『明太、チーズ、もち入りもんじゃ』と聞いたときに、気持ち悪いと思ったのですが、食べてみるとPRETTY GOODでした。キャラメルマキアート豆乳バージョンもその類のような気がして、非常に興味があります。早速今日は妻とスタバにいこうかな。

港湾人さん
私もコーヒ派で家ではキリマンジャロのブラックを。スタバに行く時は疲れているときが多いのかしら?甘~いコーヒーを飲みたくなるときにいきます。キャラメルマキアートはかなり甘いのですが豆乳INにすることによって少し甘さがおさえられます。疲れていてしかも小腹がすいたときによく飲みます。
港湾人さんにはチョット甘めかもしれませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29136254

この記事へのトラックバック一覧です: 初志貫徹スタバで注文:

« 春スウィーツ | トップページ | リプトンリモーネSWEETストラップ »