« ジウⅡ | トップページ | ジウⅢ読み終えました »

わたしのエコ生活

前回ココで記事にしました

地球に優しい、北欧生まれの1000回使えるコーヒーフィルター

「ミルカフェ」が我が家に届きました~

419

洗って使えるコーヒーフィルターです。

コーヒーの落ちる速度は気持ち紙より遅いかも?

でもその分、蒸されてまろやかなコーヒーが出来上がります。

424

私1人のちょっとした

変化が地球をど~にかできるなんて思ってないけど

小さなことでも、未来の為になにかできるなら

ムリのないように、生活に取り入れてもいいのかな?

と思っています。

自己満足から始まる私のエコ生活です。

426

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

« ジウⅡ | トップページ | ジウⅢ読み終えました »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

素敵な心がけですね~shineエコって一人ひとりの小さな心がけの集大成なんだと思いますhappy01
良い商品のご紹介、ありがとうございましたheart01私はインスタントコーヒーばかり。エコに反してるなぁsweat02

使ってみると意外に面倒なこともなく続けられそうです。たぶん面倒でないところがエコをつづけられるポイントなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28853969

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのエコ生活:

« ジウⅡ | トップページ | ジウⅢ読み終えました »