« ジウⅢ読み終えました | トップページ | Sweet5月号付録は・・・cherの・・・ »

フカヒレ三昧でお肌ピチピチ?中華街招福門でディナー

レディースお食事会

横浜中華街の招福門へいってまいりました。

レディース会ならではのメニュー

もううこれしかない

もうこれだけ食べればコラーゲンも取りつくすでしょhappy01

というくらいの

shineフカヒレ三昧コースshine

フカヒレコースを頼んだ人は

フカヒレ?フロアーに通されますhappy01

メニューはというと・・・

・フカヒレのカルパッチョ入り前菜の盛り合わせ

最初からフカヒレ1枚もりっとでてきます。

からしソースでピリットした大人な味わい

・蟹爪とフカヒレの姿入り澄ましスープ

405

かに爪とフカヒレのだしがぞんぶんにでており

このコースで一番おいしかったです。

・大海老のマヨネーズ和えとフカヒレの卵白炒め

フカヒレの卵白??と思って食べたのですが

フワッとして軽くておいしい。

・フカヒレのXO醤煮 蒸しパン添え

407

これもうまかった~

濃い目の味付けでパンととっても相性がよかったです。

中華っぽくなく、料理の中間に食べることで

舌をリセットさせてくれます。

・椎茸蒸しフカヒレソースかけ

シイタケの肉詰めという感じ。一緒にエビも出てきました。

ボリューム満点です。

・フカヒレ入り中華風茶碗蒸し

408

少し濃い目のしっかりした味つけ

・フカヒレ入り五目炒飯

しっかりした味付けでペロっと食べてしまいました。

・杏仁豆腐

最後にあま~い杏仁でしめ。

一緒に温かいウーロン茶が出てきてすっきりします。

東方美人というお茶ものんだのですが

これもすきとおった味でおいしいお茶でした。

他の中華街のお店より、全体的に日本向けな味付けで

美味しくいただけました。

やっぱりおいしいものをいただくとテンションあがりますよねぇ~

お店も全体的にキレイで、

両親や大切な客様を呼んでのお食事会にもピッタリなお店です。

頻繁には・・・悲しいかな、いけないけど

次に来るときは、定額給付金をもらった時かしらhappy01

何かきめて使わないと、なんとなくなくなってしまう金額ですもんね。

消費に還元しなくちゃねhappy02

【フェイスドクター】定額給付金の使い道、お決まりですか? ←参加中

« ジウⅢ読み終えました | トップページ | Sweet5月号付録は・・・cherの・・・ »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28849838

この記事へのトラックバック一覧です: フカヒレ三昧でお肌ピチピチ?中華街招福門でディナー:

« ジウⅢ読み終えました | トップページ | Sweet5月号付録は・・・cherの・・・ »