« チュニックはお財布にもおなか周りにもやさしい | トップページ | 指にツノ »

ロクシタン ラッキーバッグIN横浜そごう

今日は横浜そごうロクシタンのリニューアルOPENでした。

リニューアルOPENといえば

ラッキーバッグheart04

いつもなら朝整理券をGETしないと

購入できないものですが

今回はラッキーなことに会社帰りにも

残っており購入することができました。

昨年

横浜ジョイナス ラッキーバッグを購入しましたが、

今回のボディケア用ラッキーバッグは

前回よりも現品が多く、かなりお得感ありですshine

460

ローズのシャンプー&コンディショナー250ml

ローズミスト50ml

チェリーブロッサムボディ用乳液250g

チェリーブロッサム洗浄料75ml

ハニー&ミルクハンドクリーム75ml

RICEクレンザー(洗顔料)50ml

シアクレンザー(洗顔料)125g

スリーハーブスヘアマスクサンプル

ローズボディミルクサンプル

ポーチ

かなりお得な内容でした。

特にローズのシャンプー&コンディショナーは

ラッキーです。crown

461

おうちでのボディケアの楽しみがふえましたhappy01

« チュニックはお財布にもおなか周りにもやさしい | トップページ | 指にツノ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
いつも読ませて頂いてます。
わたしも横浜在住なので、身近な話題が多くて楽しいです~。

そごうのロクシタン、行けなかったのですが今回のラッキーバッグもお得な内容だったんですね~。

では、また☆

ひろみさん
はじめまして。いつも読んでいただいてありがとうございます。ご近所さんと知り合いになれてうれしいです。ご近所ネタでもりあがりましょ~これからもよろしくお願いしますね。

豪華なセット内容ですねо(ж>▽<)y
見ているだけで嬉しくなっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29244037

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタン ラッキーバッグIN横浜そごう:

« チュニックはお財布にもおなか周りにもやさしい | トップページ | 指にツノ »