« MAMEWで体験レッスン | トップページ | GWは・・・自分磨き »

biena×ジョンソン&ジョンソンイベント参加

今日はbiena×ジョンソン&ジョンソン

ボディケアイベントに参加してきました。

449
岸紅子さんのトークショー、製品説明、ディスカッション?というメニューになっています。
まずいきなり
岸紅子さんの美しさに圧倒され上げスイッチUPです。

441
ジョンソン&ジョンソンボディケアシリーズに合わせ紫のドレスにピンクのニットキャミが黄色という
あざやかないでたちです。キレイな妊婦さんです。
お忙しいにもかかわらず
メイクにボディケアともに手を抜いていない感がします。
トークショーではおいしいフィンガーフフードを

447
つまみながら
岸紅子さんの日頃のボディケアの話を聞くことができました。
共感できたことは香りを楽しみながらケアされているということ。
またマネしてみたいことはシルク素材の軍手でからだを洗っているということ

bienaでプロデュースされているというものらしい)
すみずみまで洗えるしからだを触ることで
小さなからだの変化もわかるそうです。(欲しい~)

今回紹介していただいたものどれも
リラックスできる優雅な香り

今回会場で泡を手にのせてもらいました。

448

なにこれhappy01弾力ありすぎ

しっかり泡だち保湿もバツグンです

私的使用方法はまず黄色超保湿エクストラケア のボディウォッシュで

しとっり洗いあげ

一番香りがすきなピンクラスティングモイステュアのローションをはだにあたえ

紫のドリーミースキンオイルで水分を閉じ込めます。

オイルなのにスーと伸び浸透力も高くベタつきません。

外出時には黄色のハンドクリームを携帯です

グループディスカッションなども行われ

とても楽しいイベントでした。

« MAMEWで体験レッスン | トップページ | GWは・・・自分磨き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんなイベントがあるんですね。
皆さんよく、イベントに参加されていて楽しそう♪

こういうイベントに参加すると女子力UPしますよ。私もがんばらねばと影響されちゃいますよ。

こんばんわ!
コメントありがとうございました♪
トークショーのお写真からすると、角度的にグループが
一緒だったかも・・・。


asaさん
こちらこそコメありがとうございます。私はグループBでディスカション内容はプレゼン前のボディケアでした。

orangeさん、はじめまして^^
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです。
orangeさんはグループBだったのですね。わたしもBでした!
同じテーブルでディスカッションしていたのですね~^^
またこういったイベントがあって参加することができたら、お会いできるといいですね^^(なかなか当選できないのですけれど^^;)
岸さん…本当にお綺麗で圧倒されました~。

銀さん
いらっしゃいませhappy01同じグループだったんですね。
ほんと私もこんな楽しいイベントはめったに当たらないのですが、お会いできることを楽しみにしています。またブログに遊びにいかせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29169894

この記事へのトラックバック一覧です: biena×ジョンソン&ジョンソンイベント参加:

« MAMEWで体験レッスン | トップページ | GWは・・・自分磨き »