« 髪のお手入れ ラサーナトライアル | トップページ | この森で、天使はバスを降りた・・・ »

BabyFootで足うらケア完了

先日ここでお話した

液体に足をつけると1~2週間後には

足の皮がツルッとむけてあかちゃん肌になるという

ベビーフット

その後の私の足はというと・・・shine

最初の1週間はま~たく変化がおこらず
「わたしにあわなかったのかしら?」と不安に思っていました。

ドラッグストアでみた宣伝のVTRはウソだったのか・・・

なんて思っていたのですが

なんと10日目にさしかかるころ
足に微妙な変化が・・・
2週間を過ぎたころには
もうこんな状況です。

444

毎日ポロポロと皮をむくのが楽しみに happy01

でもじゅうたんが相当皮だらけとなり大変でしたhappy02

一皮向けるとこのとおり

ツルっとしたやわらかい皮膚の足になりました。

右と左ちょっと皮のむけ方が違っていましたが、

(わたしは右足にはあまり効果がなかったみたい)

夏まえの足の角質ケアはこれでOKです。

478

これだけむけるともう一回やりたくなります。

(足のケアということでなく

ただ皮をむきたい・・という衝動だけですが・・・happy01
すぐに行うことはNGなので
数ヵ月後また再TRYすること間違いなしです。

試すなら今の時期しかないですよ。

皮がむけはじめるとたいへんなことになりますからcoldsweats01

BabyFoot足裏ズルむけコンテスト応募しちゃいました。

ぜひぜひコメントいれてくださいheart04

« 髪のお手入れ ラサーナトライアル | トップページ | この森で、天使はバスを降りた・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

すごい皮向け具合ですね~~good
私もむきたいですっdash
親指ツルッツルじゃぁないですか~shine
しかも期間限定物だし(サンダル時期になると厳しいですもんね)そそられます~heart01

そうなんです。今しかできないですよ~夏になってしまうと水虫か?という疑いの目にあうかもしれませんしbearing
オススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29311701

この記事へのトラックバック一覧です: BabyFootで足うらケア完了:

» 鉄分サプリメント [鉄分サプリメント]
鉄分サプリメントは最近の食生活では不足がちの鉄分を補ってくれます。 鉄分サプリメントには何種類かありますが、自分に合った鉄分サプリメントを選んでください。 [続きを読む]

« 髪のお手入れ ラサーナトライアル | トップページ | この森で、天使はバスを降りた・・・ »