« フカヒレ三昧でお肌ピチピチ?中華街招福門でディナー | トップページ | ジェネラルルージュの凱旋みてきました~ »

Sweet5月号付録は・・・cherの・・・

なんとなんと4月11日(土)発売の

sweetの付録は・・・

コレ

創刊10周年記念だけあって

ビックリなふろくです。cherのトートバッグとポーチですぞheart04

前々回前回の付録系cherトートバッグより

パワーアップしたようなnote

大きさ・色合いも良いし、780円とコスパもGOOD

土曜日は朝一で買いに走りますhappy01

« フカヒレ三昧でお肌ピチピチ?中華街招福門でディナー | トップページ | ジェネラルルージュの凱旋みてきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近雑誌売上低迷のせいか、付録がすごく凝ってますよね~eye
このトート、本当に可愛い・・・heart01大きさどれくらいなんだろう。お弁当入れるのに丁度良い感じかなlovely

早速明日はコンビニにいってきますhappy01
買ったらまた写真Upしますねぇ

Hi, interesting post. I have been pondering this topic,so thanks for sharing. I'll probably be subscribing to your site. Keep up great writing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29029336

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet5月号付録は・・・cherの・・・:

« フカヒレ三昧でお肌ピチピチ?中華街招福門でディナー | トップページ | ジェネラルルージュの凱旋みてきました~ »