« 先日ハマボールEASの内覧会のお土産が・・・ | トップページ | 今日のデートは・・・ »

今から美白!SUQQU(スック)をお試し

田中宥久子さんプロデュース SUQQU (スック)さまから

これからの季節の重大課題?となる美白対策キット

ホワイトニングシリーズのサンプルトライアルキットがとどきました~

404

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

の3種のミニサイズが届きました。

以前ココでも紹介しましたが

SUQQU のリップとチークは使用中でしたが

スキンケアは初めてなのでワクワクです。

使用感は・・・

一番のオススメはホワイトマスク

409 411

1回で効果てきめんでした。

洗顔後乾いた肌に

適量を取って均一に伸ばして5~10分おいたあと、洗い流すのですが

あまりパリパリという感じにもならずお肌にもやさしいところがGOODheart04

肌はすっきりするけどモチッとした感触

小鼻の周りのザラつき感は一層されました。

気持ち、肌のトーンも白くなったような?

ローション・エッセンスはともにしっとり系でした。

■SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスンキャンペーン実施中!

顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」。 SUQQU全店で体験できるそうです。

ぜひこちらもお試ししたいです。

顔筋マッサージ

« 先日ハマボールEASの内覧会のお土産が・・・ | トップページ | 今日のデートは・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28815537

この記事へのトラックバック一覧です: 今から美白!SUQQU(スック)をお試し:

» ビューティーアドバイザーの求人。 [日本橋OLの戯言日記。]
コスメ・美容ブランド業界ってやっぱり憧れなんだよね。 昔は安プリコスメって思ってたけど、やっぱりデパートの力って偉大で、デパートのコスメってほんと自分をキレイにしてくれる。 またそういうビューティアドバイザーのお姉さんの腕が確かなんだわ。みんなキレイだし..... [続きを読む]

« 先日ハマボールEASの内覧会のお土産が・・・ | トップページ | 今日のデートは・・・ »