« 十和子さまが・・・ | トップページ | ノエビア99でうるおい肌へ »

たっぷりアイケア

アイクリームがきれてしまったので

新しく『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』を購入heart04

388

アイクリームってなかなかお高いものが多いのですが

デイリーケアには、行きやすいいところで購入できて

尚且つお手軽プライスのものでなければ続きませんよねshine

『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』

そんな悩みもなんのその

ソニープラザで購入できしかも2,415円なりhappy01

機能だって侮れない。

アイクリームとジェルがセットになっているのですよhappy01

20090314201127

赤いほうがジェル、白い法がクリームです。

乾燥やクマ、むくみを感じる人が多い下まぶたにはアイクリーム
たるみ、リフトアップが気になる人が多い上まぶたにはアイジェル

という感じでつけ始めました。

1回につける量も米粒程度でよく、これだけの量でもす~っと伸びます。

おも~くべたつく感触はまったくなく

朝のお化粧前につけてもこの浸透力なら化粧くずれもないですね。

今日は

たっぷり付けてお休みしますcrown

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ 『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

« 十和子さまが・・・ | トップページ | ノエビア99でうるおい肌へ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28626224

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりアイケア:

« 十和子さまが・・・ | トップページ | ノエビア99でうるおい肌へ »