« 椿油 | トップページ | はまりもの »

いろどり

コネタマ参加中: あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!

今日はモリモリ焼肉弁当

午前中は健康診断があったため

朝食がとれなかったせいか?

おいしくいただけましたhappy01

わたしの食にたいするこだわりは・・・

ズバリいろどりですheart04

『いろいろな色の食材をいれれば

たいていバランスよく栄養がとれるのよ』

と昔、母にいわれた言葉を信じて

なるべくいろいろな色の食材をとりいれるようにしています。

目でも楽しめるしねwink

« 椿油 | トップページ | はまりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食事を抜くとすご~く肉が食べたくなりますよねhappy01

『いろどり』の話、私も母から聞きました♪♪
私達もそれを伝えていかなければ、ですねheart04
と言いつつ、中々いろどり良く食べれていませんがsweat01

私もですhappy01
簡単そうで、なかなか色合い良くはできませんねぇ~
momoさんもお母様から聞いていたなんてshine
母の教えは伝えていかないとですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28560491

この記事へのトラックバック一覧です: いろどり:

« 椿油 | トップページ | はまりもの »