« ロクシタンラッキーバッグ 第二弾報告 | トップページ | 小さなことから »

疲れた顔に・・・

先週は・・・

ホントに仕事に追いまくられた1週間でした。

そんなとき

319

大正製薬さまのアルフェネオが届きましたよ。

アルフェネオ

体の細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする鉄分をはじめ、

普段の生活の中で、意識して摂取しない限りは

なかなか満足な量を摂れない、

カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを手軽に補給できるそう。

さらに、疲れに効果がある成分として知られているローヤルゼリーも入っています。

鉄分不足になると疲れやすくなるだけでなく

仕事にも影響がでたり、

やっぱり疲れた顔で化粧ノリもわるくなりますよね。

味も

鉄独特の味はきにならず、さわやかなグリーンアップル風味。

冷やして飲むとさらにおいしい。

しかも

1本(50mL)あたり27kcalと安心カロリーです。

これを飲んで月曜日からもホドホドに働きますぞhappy02

« ロクシタンラッキーバッグ 第二弾報告 | トップページ | 小さなことから »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28502864

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた顔に・・・:

« ロクシタンラッキーバッグ 第二弾報告 | トップページ | 小さなことから »