« 必殺メイクアイテム | トップページ | 通販でまたかっちゃいました »

癒されにいってまいります

今から

ヒーリングスペース ナゴミで施術をしてもらいま~すheart04

以前OZマガジンのプレゼント企画で

なんと60分の施術の招待券を頂きましたshine

この頃仕事も忙しくお疲れ気味だったので

癒されてきま~す

notenotenotenotenotenotenote

今日ちょうど

日テレで午前中の10時30分から

『名医に学ぶ激うま健康レストラン』という番組で

アンチエイジングに効果的な料理の紹介の中で

辛いものが効果的などと紹介されていました。

そんなこと聞いちゃうと意識して食べたくなりますよね~

なんといっても肌の維持は

わらにもすがりたいくらいなんだからhappy01

これなんててきめんなんじゃないでしょうか?

新感覚メキシカンテイストのサルサ風味激辛漬物

食べてみたいですねぇ~

<激辛サルサキュウリ>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が特徴。
素材はキュウリの他、にんにく、ニンジンがバランス良く配合されており、その濃厚な味がサラダや豆腐、そうめんの具など、さっぱり系の料理と良く合います。

<激辛サルサダイコン>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が食欲をそそります。肉料理のトッピングやパスタの具、ピザの具など、こってり系の料理と良く合います。

しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 試食モニター大・大募集!!!

« 必殺メイクアイテム | トップページ | 通販でまたかっちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁすごい!癒されてきましたか?
眠ってしまいそうなほど気持ちが良さそうですね^^
こんなプレゼント私も当たってみたいです。

癒されましたよ~
ほんとに気持ちよかったです。私よりほっそりしたhappy01
かたに施術をしてもらったのですが力強くマッサージしてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28612922

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されにいってまいります:

« 必殺メイクアイテム | トップページ | 通販でまたかっちゃいました »