« つややかにグラタン? | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

あいのり最終回

WBCも感動でしたが

私にとっては・・・

あいのり最終回heart04

2時間泣きまくりでしたweep

シュレックがんばった。

レスラーも最後に感違いキャラから

感動的ないい言葉を残して言い終わり方した。

なんとなくボヤ~ンと終わってしまったのはちょっと残念だたけど・・・

過去の参加者で一番すきなカップルはダイスケとなっちゃん

なっちゃんのいちずな姿が大好きでした。

とにかく毎週見ていて

やらせとかいろいろ噂はあったけど

単純に人の恋愛に自分を映して

すなおに感動できた番組でした。

さみしいなぁ~

« つややかにグラタン? | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28791968

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり最終回:

» あいのり 姫 [知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース]
<お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! --------------------------------------------------------------------あいのり 最終回 あいのり最終回が終わりました。 最終回の視聴率は13... [続きを読む]

» あいのり 最終回 2ちゃんねる [押さえておくべきスポーツ速報]
あいのりの最終回よかったね あいのりの最終回よかったね。 でも、終わり方があまりにも唐突。 残った人たちの旅は、突然打ち切られたのでした。 レスラーカッコイイね。 男だよ・・・。(続きを読む) あいのり最終回 9年半続いた「あいのり」が最終回を迎えました。 僕が、この番組を見始めたキッカケは、7年前ぐらい仕事関係で知り合った人が「あいのり」出演者でキスして帰国した人でした。でも、帰国後、遠距離恋愛でうまくいかず短期間で別れたらしいです。 ...(続きを読む) あいのり 最終回 「最終回2時間... [続きを読む]

» あいのり 最終回 姫 [家族で話せるニュース]
あいのり 最終回 ユーチューブあいのり最終回とかテレビの前で良いオッサンが一喜一憂しててぴょんぴょん飛び跳ねちゃったりして、キモカワイイ感じなのが唯一のチャームポイントだったのにあいのり終了でチャームポイント無くなっちゃった。 しかも、せっかくの最終回なのにまさかの ...(続きを読む) WBC&あいのり最終回そんでもって、あいのり最終回!! ついに終わってしまいましたねー。 てか、あの終わり方!!スッキリしないなー。 終わりを告げられた瞬間の表情とかも見たかった。 それに、まぁみんとただっちは、... [続きを読む]

» あいのり [つよしの日記]
あいのりに出たい! 友達があいのりに参加したいと本気で言っています。私は「あいの... [続きを読む]

» あいのり 主題歌 [youtube動画☆新着ニュース]
あいのり(9)商品価格:980円レビュー平均:4.92あいのりバトンシュレックの告白シーン(ノω・、); Q4 あいのりのメンバーのブログ、ひとつでも見ていますか? 見てます!!! ヤマジとか桃とかの... Q5 ヤマジのこと、どう思いますか? "なんだろう娘"だけど素直でかわいいっ; Q6 ただっちのこと、どう思いますか? ...(続きを読む) あいのりが、最終回あいのりが、最終回だったらしいね~~ あの番組って、やらせだとか色々 言われてたけど、よく10年も続いたな~ 最初の頃は、面白くてよく... [続きを読む]

« つややかにグラタン? | トップページ | 初恋の人からの手紙 »