« 癒されにいってまいります | トップページ | 大人の遊びスポット ハマボールEASイアス  »

通販でまたかっちゃいました

今日の午前中に

通販のニッセンでお願いしていた

ペチコートが届きました~

386

これ4種のペチコートが1セットで

2390円heart041枚600円弱ですぞ

さすがニッセンお財布にやさいいhappy01

すそのフレアーも上品で安っぽくないところも

気にいってますhappy01

生地も薄っぺらいのかな?と思っていたのですが

そんなこともなくしっかりしていてかつやわらかいサテンです。

ワンピや私は背が高いので

ちょっとスカート丈が短いな・・と思う時に

着用しようと思っています。

« 癒されにいってまいります | トップページ | 大人の遊びスポット ハマボールEASイアス  »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28612595

この記事へのトラックバック一覧です: 通販でまたかっちゃいました:

« 癒されにいってまいります | トップページ | 大人の遊びスポット ハマボールEASイアス  »