« 今日のスペシャルお手入れ | トップページ | カラダのなかからつややかに »

収穫

おうちで家庭菜園のまねごとをしていますheart04

そろそろ収穫しようとおもっているのは・・・

レタスさん

404

種まくだけで

なにもしなくてもこんなに大きく育ちましたhappy01

ちょこっと使うときにホントに便利ですよ。

1人暮らしではレタスまるごとかっても

ダメにしてしまうことが多いので

これならば使う分だけ収穫して

いつでも新鮮なものが食べられるshine

私の家庭菜園のモットーは・・・

あたたかい季節になったらやめる?です。

だってアブラムシがついてしまって大変なんですよhappy01

« 今日のスペシャルお手入れ | トップページ | カラダのなかからつややかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに一人暮らしだと家庭菜園程度の量で十分ですよね!!レタスって簡単なんですね。
しかし種を植えたらそれで満足して水やりを全く忘れる私ですが・・・育てられるかなぁcoldsweats01

かんたんですよ~私も水やりは適当でしたhappy01でもなんとか大きくそだってくれましたよ。

orangeさん コメントありがとうございました。

うちもベランダで家庭菜園してます。少しブログを拝見すると、好きな物も似ているみたいと思いました♪

南が丘牧場では、ペロシキ(ピロシキ)食べましたか?

また遊びにきますね。

サンファンさんコメントありがとうございます。ピロシキは食べてません。おいしいのですか??わたしもまた遊びにいかせてもらいます。これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28720287

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 今日のスペシャルお手入れ | トップページ | カラダのなかからつややかに »