« はまりもの | トップページ | 癒されにいってまいります »

必殺メイクアイテム

毎日のメイク・・・

特に私が力をいれているのは

基礎化粧とベースづくり

ソバカスが多くハリがなくなってきているわたくしweep

肌のアラを隠すことにばかり目がいってしまいます。

そんな私のいま一番の必殺メイクアイテム

以前ココでもご紹介しましたが

SUQQUスックのかさね紅です。

373

写真右側の白っぽいほうを最初に目の下や頬に入れて

ピンクのほうをそれに少し重ねるように

チークとして入れていきます。

重ねることにより色が合わさり、

私の気にしている

目の下のクマやソバカスをごまかしてくれる効果があります。

さらにツヤ感もshine

でもでもやっぱり

春らしい華やかな色のあるツヤ感メイクに憧れます。

以前かづきれいこ先生のお弟子さんのメイク教室に通っていました。

やっぱり時にはプロに指導を受け

マンネリメイクからの脱出を図らないと

トレンドからずれてしまいますよね。

今度MAMEW溝口店がOPENするそう

MAMEWは

顔の骨格にあわせてスパイダーマンのようにアイライナーで線を引き、

まず自分の顔の形を理解していただくことから始まるメイクレッスン。

モニプラさんでモニター募集をしています。

早速応募しちゃいます。メイクも日々是勉強ですぞ。

MAMEW溝口店オープン!メイクレッスンモニター募集 ←参加中

« はまりもの | トップページ | 癒されにいってまいります »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ホント、クマ隠しにチークはかなりのお助けアイテムですねhappy01
これ春らしくて可愛い色の組み合わせですね~shine
MAMEWのメイクレッスン、TVで見たことありますヨ!
モニプラ私もチェックしてみますscissors

もうコレなしでは外にでれませんhappy02
モニプラチェックですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28589531

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺メイクアイテム:

« はまりもの | トップページ | 癒されにいってまいります »