« 今から美白!SUQQU(スック)をお試し | トップページ | ヒョンビンさま~ »

今日のデートは・・・

今日は

横浜うかい亭でランチデートですheart04

久しぶりに会うわたしの彼女happy01へのお土産は

417

我が家で年末に行われた忘年会の時に

作成し、乾くまで私が預かっていた

手作りマカロンストラップちゃんたちと

その時、

私の使っている洗顔石鹸を気に入っていたので

ラサーナ 海藻海泥フェイシャル ソープ

のお試しサンプル&

すっぴん恋肌パックを持っていきます。

では、いってきま~す。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

おいしいものをたべるのは大好きだし

とめられるものではありません。

でも・・・気になりますよね。

今日も横浜うかい亭はすご~く楽しみだけど

次の日の体重は心配・・

そんなときこれ

ニチレイさんの『カロリーナビ』みたいな

簡単で計算された食事で、外食の日の前後の食事の

バランスを取ることができるなら。。。

ストレスなく体重の維持・管理ができますよね。

内食と外食のバランス良い管理に取り入れていきたいですね。

このカロリーナビは冷凍と常温のものがあるそう。

私は・・・常温のほうがそりゃ便利でしょhappy01

でも梱包の方法で冷凍でもOKかな。

たとえば冷凍庫に入れやすいような

平べったいものであれば・・・ね

カロリーコントロールのスマイルダイナー

アナタの『カロリーナビ』活用方法大募集@スマイルダイナー ←参加中

« 今から美白!SUQQU(スック)をお試し | トップページ | ヒョンビンさま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28853703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデートは・・・:

« 今から美白!SUQQU(スック)をお試し | トップページ | ヒョンビンさま~ »