« かわいいマグでお茶タイム | トップページ | 十和子さまが・・・ »

コーヒーミルクではありません・・・すっぴん恋肌

これは・・・

383_2 

ガムシロップでもコーヒーミルクでもありません。

あのコーヒーミルクで有名なメロディアン株式会社さまから

すっぴん恋肌というパックがでたんですよ。

382 385

ポーションタイプのコーヒーミルクの開発ノウハウを活かして

化粧水は1回使い切りサイズのポーションに。

美容成分だけを無菌の状態でパックされていて

いつでもフレッシュな状態をたもたれていますshine

この化粧水の中に付属のパックシートをつけていき

たっぷりしみこませて3分顔にパックです。

パック後に美容液をつけたのですが新浸透力がましたように思えます。

HPに裏ワザなども記載されており

お風呂の中で温めてパックするなんて裏ワザも

載っていました。早速マネしちゃいます。

今回すっぴん恋肌の洗顔フォーム(50ml)と

すっぴん恋肌フェイスパック(潤い肌)の化粧水+もこもこ密着マスク 10回分

をお試しに頂きました。

380

1個ずつ小分けにされているので

旅行などにも持っていけますね。

美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

« かわいいマグでお茶タイム | トップページ | 十和子さまが・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28622400

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーミルクではありません・・・すっぴん恋肌:

« かわいいマグでお茶タイム | トップページ | 十和子さまが・・・ »