« あいのり最終回 | トップページ | ミュージカルニューブレイン上演中です。 »

初恋の人からの手紙

今、話題になっている初恋の人からの手紙

7つの質問に答えると初恋の人を想定した手紙が送られてきます。

かなりリアル?という評判。

女性に対しては皮肉っぽく、男性にはきつい言葉を使い、

胸にグサッと突き刺さるようにしているそうです。

私は・・・なんかかなり自由人な感じで書かれていますhappy01

初恋の思い出なんかも思い出されて

楽しいかもheart04

興味のある方は・・・お試しアレ初恋の人からの手紙

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

orange、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのorangeをなつかしく思います。

orangeが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもorangeのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばorangeはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたorangeが忘れられません。

あ、そうそう、orangeからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、orangeは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです
。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはorangeと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なorangeに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなorangeのことが好きでした。これからもorangeらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

« あいのり最終回 | トップページ | ミュージカルニューブレイン上演中です。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28807850

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からの手紙:

« あいのり最終回 | トップページ | ミュージカルニューブレイン上演中です。 »