« 今日のデートは・・・ | トップページ | ジウⅠとドロリッチ »

ヒョンビンさま~

ちょっと意地悪で甘えん坊な「私の名前はキムサムスン」

(これはかなりはまると思います)

影のある役「雪の女王」

ヒョンビンさまにはハマりました。

『彼らが生きる世界』 番組サイト

そんなヒョンビンさまの新しいドラマ

【彼らが生きる世界】の第一話が先行試写できるそう。

モニプラさんで募集してます。

もうまちきれないよ~

日本初放送 ヒョンビン主演『彼らが生きる世界』の第一話を貴方だけに先行放送! ←参加中

« 今日のデートは・・・ | トップページ | ジウⅠとドロリッチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。

お邪魔いたします。「雪の女王」本当に美しく、儚く、

壊れそうで、哀しくて・・・

最高のドラマでした!「雪の女王」を観なかったら、

韓国は苦手のままでした。

そして、綺麗で、優しい声のヒョンビンさんも知らずに、

いました。何回観ても飽きません!

ヒョンビンさんの、目の演技は凄いです!

又、観たいです。

「彼らの生きる世界」もちろん観たいです!

今回は、無理なようです。

DVDで、観る事になるのでしょうか・・・

これからも、多くの作品に出演して欲しいと思います。

簡単ですが、これからもヒョンビンさんを応援していきた

いです。


こんにちは。
アルゴノート㈱のモニター担当の山本と申します。
突然すみません。

現在、コスメ新商品のモニターさんを募集してます。
もし、よければ下記URLよりご登録ください。

URL:http://www.p-matrix.jp/moniter/

この度、貴ブログの様に素敵なブロガーさんにお声掛けさせて頂いております。

よろしくお願い致します。

高中さん
ヒョンビンさんを心から応援されているんですね。私ももっともっと作品を観たいです。

こんにちは。orange様

メッセージ感謝致します。嬉しかったです!

今、撮影をしている「チング」ですが、ガラッと変化された、

ヒョンビンさんの演技を期待しているんです。

映画「百万長者の初恋」若いなぁ~・・・

この中で、流れる歌がとてももの悲しくて、胸が痛くなりま

す、これからDVDを購入したいです。

映画「私は幸せです」この作品も難しい内容みたいですが、

絶対観たいです!

ヒョンビンさんの鋭い演技力、目で演技されるので、

凄いの一言に尽きます。

CFのヒョンビンさんは、ハラハラするほどいつも綺麗!

XーNOTEは最高です。

「彼らが住む世界」私も早く観たい!

耳に優しい、落ち着いた素敵な声、とても良いです。

orangeさんと同じで、これからも多くの作品を観たいです。

ヒョンビンさんにエールを送ります。

高中さん
こちらこそメッセージありがとうございます。私は今見てみたいと思っていた作品は
【私は幸せです】です。ヒョンビンさんがどのように精神病患者という難しい役を演じているのか、また作品自体にもすごく興味があります。またいろいろお話がきけることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28854695

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンビンさま~:

« 今日のデートは・・・ | トップページ | ジウⅠとドロリッチ »