« 休日のおめざ | トップページ | 収穫 »

今日のスペシャルお手入れ

週末恒例?

たっぷり美容タイムの始まりです

週末は日ごろできないお肌のお手入れをじっくりしますよ~

この頃の定番は

以前もココでご紹介しましたが

雛ヒイナのゆばパック

030

これかなり気にいってリピしています。

余分なものを除去してくれるものの

仕上がりは豆乳成分でしっとりなめらかshine

まずこのゆばパックでやさしくピーリングしたのちに

たっぷり栄養分を補給です。

今日はちょっと前に

資生堂&MICOプレゼンツ

311

ベネフィアンスのサンプルをいただいたのでそれをお試しです。

洗顔料・化粧水・朝、夜用乳液が入っています。

これかなり大人の女性向けかしら?

香りもひと昔前っぽい感じ(癒し系の香りではないかな・・・)

最後に

IKKOさんお勧め

韓国コスメinnisfree

ワインパックをた~っぷりつけます。

017

この癒される香りで今日はお休みします。ZZZ

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

この週末スペシャルお手入れに

追加したいアイテムは・・・

「ジェルパック」

エステなどでも使われているそう。

1回で効果がわかるらしい。

週末ケアのアイテムに追加したい1品です。

◆大好評◆エステで人気の炭酸ジェルパックお試しプレゼント!【フェヴリナ】 ←参加中

« 休日のおめざ | トップページ | 収穫 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ワインパックがとっても気になりました。
とっても香りが良さそうですね^^

香りも良いしお肌も水水しくなりますよ~オススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28721027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスペシャルお手入れ:

« 休日のおめざ | トップページ | 収穫 »