« とっても欲しいキッチングッズ | トップページ | 革新の人? »

卒業の時に聞いた曲

卒業・・・どんな曲を思い出しますか・・・

私は槇原敬之さんの

アルバム未収録曲の

CLASS OF 89

(たしか「彼女の恋人」のカップリング曲であったような??)

大学時代を卒業して4年後

元彼女から結婚の知らせの手紙が届くけど

まだそんな彼女のことが忘れられない・・・

そんな内容の曲でした。

アルバムにも入っていないので

あまり知られていない曲です。

久し振りに聞きたくて、ユーチューブなどを探してみたけど

どこにもないんですよね。

当時は

あまり槇原さんの曲は聞いていなかったんだけど

大学時代にスキだった男の子から

すすめられ聞きはじめました。

今の気持ちも時がたつとこの曲のように

薄れていってしまうのかなぁ・・・

私の気持ちだけが残って薄れていってしまうのかなぁ・・・

などと不安に思いながら大学を卒業していった

覚えがあります。。。

すっかりそんな気持ちは忘れてしまってhappy01

いたけれど、この曲のことを思い出したら

その時の気持ちが少しよみがえってきたみたい。

アセロラ倶楽部

オリジナルのアセロラ商品プレゼント

« とっても欲しいキッチングッズ | トップページ | 革新の人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28412468

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業の時に聞いた曲:

« とっても欲しいキッチングッズ | トップページ | 革新の人? »