« カラダのなかからつややかに | トップページ | あいのり最終回 »

つややかにグラタン?

前回ご紹介した

味の素つややをプラスし

今日は・・・グラタンを作ってみました。

412_2

ソースにも混ぜてみました。

ちょっと心配していたのですが

まったく味に変化はなく

美味しくいただけましたheart04

« カラダのなかからつややかに | トップページ | あいのり最終回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

翌朝起きたら、お肌つやつや~shineになってましたかhappy02
それにしても、常にあらゆる所から情報収集してそれをちゃんと実践しているからスゴイなって思いますdash

なんとなく調子が良いような?気がしますhappy01おそらく私のひいき目が半分以上ですが・・・でも簡単にとりいれられるのでオススメですよ。私は早速大きなサイズのものをかいたしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28721312

この記事へのトラックバック一覧です: つややかにグラタン?:

« カラダのなかからつややかに | トップページ | あいのり最終回 »