« 漢字テストの答えは・・・ | トップページ | ロクシタンラッキーバッグ 第二弾報告 »

大船ロクシタンOPENラッキーバッグ中身は・・・

3月6日に大船ルミネにロクシタンが出店したそう。

オープン日は好例の

ラッキーバッグが販売されますよねぇ~

横浜ロクシタンラッキーバッグの時は朝からならんで

整理券をGETしました。

今回は・・・すご~い欲しかったんだけど

ここに並ぶと仕事に遅刻してしまうので残念ながらあきらめましたcrying

大船に住む友達はラッキーバッグ手に入れたそうです。

うらやまし~happy02

写真を送ってきてくれました。

Kk_m

5,000円のラッキーバッグ

ボディ用化粧品オンパレードですな。

ハニー&レモンやラベンダー イモーテルにグレープスパシリーズも入ってるshine

はぁ・・・うらやまし~heart04

« 漢字テストの答えは・・・ | トップページ | ロクシタンラッキーバッグ 第二弾報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!こんなに沢山入っているのにこれが5000円だなんてeyesign02
まさにラッキーバッグですよ~!!
私もOPEN情報をチェックしてみますheart04

ほんとにいつもお得ですよ。ぜひお近くでOPENがあったらチェックしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28503239

この記事へのトラックバック一覧です: 大船ロクシタンOPENラッキーバッグ中身は・・・:

« 漢字テストの答えは・・・ | トップページ | ロクシタンラッキーバッグ 第二弾報告 »