« 通販でまたかっちゃいました | トップページ | かわいいマグでお茶タイム »

大人の遊びスポット ハマボールEASイアス 

横浜ハマボールが3月12日リニューアルオープンしました。

321

TRY TRENDのモニターとして

マスコミ向け 記者発表会&内覧会に招待いただき

オープン前のEASイアスを一足お先に見ることができました。

EASイアスとはEASY+癒やす エンターテイメント&SPA

という意味を持ち合わせ、大人のためのリラックスタイムを

提供してくれる施設です。

記者発表の時は眞鍋かおりさんがPR大使として参加されてました。

323 325

横浜国大出身だからですよね。

残念ながら写真はNGでした。

ですので社長さんの写真をUPですhappy01

さてさて内覧させていただき

ちょっと気になった イアスのオススメスポットは3つ

まずはリニューアルした8Fのボーリング場

326

一面に緑の風景があしらわれ明るくクリーンなイメージに。

次に2・3Fにあるスポーツクラブティップネス

342 343 

窓から横浜が見渡せます

ここでランニングマシーンで走ったら外を走っている感覚になりますね。

またスイミングゾーンでは

339_2 341_2

日本で2カ所しかないストレッチバーデプールがあります。

このプールはぶら下がって入りながら、お肉を撃退してくれるそう。

また外を眺めながら入れるジァグジーなどもあり

スポーツの後のリラックス効果も得られます。

朝7時から開いているそうなので仕事前にひと汗かくこともできますね。

3つ目は私もぜひいってみたい

350 354

大人の遊び場SPA イアス

スパやサウナも充実してますが

休憩室の充実ぶりはすばらしいshine

359 360

一台づつテレビがついたリクライニングチェアー

カプセルホテルに泊まるより快適に泊まれそうです。

368 370

ほかにもネイルサロンやモッズヘア

叙々苑などのレストランが充実してます。

320 333

横浜の大人の遊び場 注目スポットですshine

ちなみに・・・

昭和45年開業のハマボールEAS私と同い年なんです。


« 通販でまたかっちゃいました | トップページ | かわいいマグでお茶タイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28618432

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遊びスポット ハマボールEASイアス :

« 通販でまたかっちゃいました | トップページ | かわいいマグでお茶タイム »