« たっぷりアイケア | トップページ | ひとりごと »

ノエビア99でうるおい肌へ

ノエビア99トライアルセットを購入しました。

私の中ではノエビアの化粧品って

ちょっと手が届きにくい存在?だったのですが

トライアルセットがあることを知り

お試ししてみることにshine

389

ノエビア99トライアルセット

単に与えるだけではなく、肌そのものの「保湿力」に着目し

「極上のうるおい肌」へと導きくというコンセプトの商品。

12年もの歳月をかけて完成した、19種類もの植物成分の絶妙な組み合わせで、

素肌にとけこむような使用感が味わえるそう。

ノエビア99トライアルセット自体は

スキンローション・ミルクローション・クリームの入った3点セットなのですが

クレンジングから保湿までの5品をラインのミニセット+美容液のサンプルも

同封されていました。お得ですhappy01

使用感は・・・少し重いイメージがあったのですが

思っていたよりさっぱりして、す~っと肌になじんでいきます。

でもでも、つけた翌朝のお肌しっとりうるおい肌heart04

香りでも癒されココロもお肌もうるおいを取り戻した感じです。

« たっぷりアイケア | トップページ | ひとりごと »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ノエビアってな~んかババくさいイメージだったけど、スタイリッシュになりましたねshine
私、超乾燥肌なんで気になりますeye

そうですね。前とはだいぶ変わって
魅力的な感じになってます。

またまたお邪魔しますね。
私の以前の勤め先です。
美容のお話を私も時々書きますよ。
10年自分のお店をもって、アドバイスしてきました。
今は身体も含めた全身のコーディネートを
目指してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28622862

この記事へのトラックバック一覧です: ノエビア99でうるおい肌へ:

« たっぷりアイケア | トップページ | ひとりごと »