« Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ | トップページ | ミュージカルニューブレインのトークイベント »

ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ

164

宇治園のほうじ茶チョコ

ひょっとこ

ほうじ茶の香りが口の中に広がり

甘さだけでなくちょっと渋めの味がまじりあった

大人なチョコjapanesetea

もちろんご褒美チョコとして

私の冷蔵庫の中に・・・happy01INしてます。

« Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ | トップページ | ミュージカルニューブレインのトークイベント »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

お茶とチョコってこれがまたすごく相性良いんですよね~~!!
私も大好きなフレーバーなんですが、これは食べた事ないです・・・美味しそうっ(>▽<)

私も初めて食べました。甘さとほうじ茶の渋さが重なり合い食べた事のないお味でした。品も良くほんと美味でございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28096354

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ:

« Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ | トップページ | ミュージカルニューブレインのトークイベント »