« ニューブレインではじめの1歩 | トップページ | フォートナムメイソンでランチ »

今日はアップルソーダ??

コネタマ参加中: お風呂でのこだわりは、何?

私のお風呂のこだわりは・・・

仕事で遅くなっても毎日たっぷり湯船につかります。

そんなバスタイムに

欠かせないものが2点

1つ目は入浴剤

ユニットバスの我が家には

これがないとお湯が冷めやすくなるので

毎回かかせません。

今日はin the roomで購入したばかりの

このアップルソーダのバスボムを投入ですhappy01

047

2つ目はです。

のんびり入るために毎回

ふにゃふにゃになりながらも読書しちゃいます。

今読んでいるのは

東野圭吾さんの

聖女の救済。

犯人は始めの方になんとなくわかっているのですが

犯行トリックがわからない・・・

東野圭吾さんの作品はセリフ形式も多く

パ~と読めてしまうので

あまり堅い本はパスな感じの時にはピッタリかなと思っています。

さぁ今日もこれからゆっくりお風呂につかって

リラックスタイムですheart04

聖女の救済 Book 聖女の救済

著者:東野 圭吾
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ニューブレインではじめの1歩 | トップページ | フォートナムメイソンでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルソーダってどんな香りなのか気になりますhappy01
お風呂で入浴剤&読書って最高ですよねーー☆☆☆
私もふにゃふにゃになりながらよくやります♪

そして本もふにゃふにゃ~(笑)

そうなんです。実はこの本は借り物ですがふにゃふにゃですhappy01
入浴剤ですが肌がモッチリ保湿効果かなりありです。期待以上でオススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27751247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアップルソーダ??:

« ニューブレインではじめの1歩 | トップページ | フォートナムメイソンでランチ »