« 甘味セットで癒される~ | トップページ | 13階段 »

使い続けてます。。。ノーベル賞ものの化粧品

先日ここでも書きましたが

ビューアベックさまの

EGF+アスタキサンチン配合のスキンケアコスメ

使い続けているのですが

先日よりもさらに?効果を感じてしまっている私です。

といっても『アレ?肌の調子いい?』とは誰にも言われてないのですがhappy01

ほうれい線が薄くなっているような・・・

イヤイヤぜったい薄くなってる!

特にこのペンタイプの美容液

313

EGFアスタエッセンスインブラッシュ

エッセンスさらにお気に入り度UPしてます。

314

顔全体にエッセンスを付けふっくらさせ

EGFアスタエッセンスインブラッシュ

気になっている細かな箇所、

私はほうれい線と目の下のくまあたりを念いりに

ペン先で塗りつぶしていきます。

相乗効果で

自然にお肌の気になる部分がふっくらしてきまている様子。

確実に変化してます。

効果を実感できた化粧品です。

« 甘味セットで癒される~ | トップページ | 13階段 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28345426

この記事へのトラックバック一覧です: 使い続けてます。。。ノーベル賞ものの化粧品:

» いいコスメがないかな? [ビューティ・コスメを探してヘアスタイルや自分に合うサロンを見つけよう]
いいコスメがないかな? [続きを読む]

» ほうれい線 [ほうれい線]
ほうれい線に関する基礎情報が豊富です。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 甘味セットで癒される~ | トップページ | 13階段 »