« 【有機栽培オリーブオイル石鹸】って? | トップページ | oggiでOPIのマニキュアGET »

こんなにたくさんの・・・

buzzライフさまより

サッポロポテかるっ

こんなにたくさん届きましたscorpius

308

まわりのお友達に紹介する分としてちょうだいしました

明日からくばりまくりますよhappy01

3月2日より首都圏で発売の低カロリーポテチです。

プレゼントキャンペーンがここでもやってますよ。

    ↓

サッポロポテかるっ

« 【有機栽培オリーブオイル石鹸】って? | トップページ | oggiでOPIのマニキュアGET »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

私もバズライフさんから先週届きました(^3^)/
大きな段ボールでビックリですよね!!
とっても美味しかったです♪♪

こんなに入っているとは・・・みんなに気持ち良くプレゼントできますよね。

ブログ、本当に軽くなりましたね♪
私、サッポロさんの会員なのに応募するの忘れてました。
orangeさんありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28345716

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにたくさんの・・・:

« 【有機栽培オリーブオイル石鹸】って? | トップページ | oggiでOPIのマニキュアGET »