« ハードロックなお誕生日会 | トップページ | 甘味セットで癒される~ »

ブログの表示が・・・・・

テンプレートを変えてみたら・・・

ブログの表示が少し早くなりましたhappy01

この頃ブログの表示が遅くてど~してかしら??と

悩んでおりました。bearing

ホント ココログさんからどこかへ引っ越そうかとも思っていました。

それくらいストレスを感じていたんですねぇ~

でもなんだかわからないけどテンプレートを変更したら

表示が早くなったみたいheart01

よかったぁ~

何が原因だったのかしら??

« ハードロックなお誕生日会 | トップページ | 甘味セットで癒される~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NEWデザインもキラキラしてて可愛いですねhappy01
しかも本当にブログ表示がスーパースピーディーdashになりました。
デザイン変わっただけでこんなに違うなんて不思議ですね~eye

そうなんですよ~たぁがこれくらいでこんなに見やすくなるならもっと前から試してみればよかったです。これでまたブログを読んでもらう方々も気持ちよく訪問してもらえると思います。めでたしめでたしhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28329334

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの表示が・・・・・:

« ハードロックなお誕生日会 | トップページ | 甘味セットで癒される~ »